「取り組み」をすれば、こどもの「知力」「英語力」が伸びるのか。 | こどもの発達と個性を活かすからできる!グローバル力も育つバイリンガル子育て

こどもの発達と個性を活かすからできる!グローバル力も育つバイリンガル子育て

英語に自信ないママでもできるバイリンガルの育て方をお伝えします。
高額教材を一切せず日本語メインの子育てにちょっと英語を取り入れた子育て法です。

●「取り組み」をすれば、こどもの「知力」「英語力」が伸びるのか。

 

こどもの発達と個性を活かし

バイリンガルを育てるグローバル子育て、林智代乃です。

 

今日、過去に書いた記事に関するお知らせが

アメブロを開いたら出てきました。

 

この記事4年前に書いた記事なよう。

 

自分が過去に書いた記事って、

あまり覚えていないので

こうやって見返せると面白いです。笑

 

…で、そんな過去に書いたちょっとした記事。

 

これは今でも変わらずの考えなので、

改めて再アップしてみようと思って…

 

過去の自分の記事をリブログです^^

 

 

::::::::::::::::::::::::::::