職場でもハグニケーション | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

\職場でもハグなコミュニケーション/
先日のはぐよちゃんの投稿を見て「うちにも連れてきて」と、リクエストを頂き北部市場にある名古屋中央水産の田村社長に預かって頂くことになりました。
社員さんと大切なお話しする時に、横にはぐよちゃんがあったら、少し優しい気持ちが増しちゃいそう。

大切な人をハグする
大切な人を大切にする

そんなコミュニケーションを職場でも!一緒にお仕事している奥様にも♡

人は人で活かされ
人は人で幸せになる

大切な人へ
言葉のハグを届けよう(^-^)v  

田村社長のハグのお話し、聞けるの楽しみだなぁ。

北部市場のすぐ隣で、毎日採れたてのお魚ランチが頂けるごはんやとと源さんもオススメです♪

はぐはぐ。


▶︎先日のはぐよちゃんのホストファミリーに再会したブログ