ゴルフ修行の道 | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

\ゴルフ修行の道/
7月末にふくらはぎの肉離れをして運動の全てを一か月以上お休みしてました。
運動しなきゃと思うと腰が重いのに、運動できないとなると動きたくてたまらない😌私ってなんて勝手なんでしょう??

そんな中、復帰後のラウンドで母と同じ年齢の女性とご一緒させて頂きました。優しくてパワフルで、スタイル抜群でさらに気遣いも素晴らしくて、、、。ずっと仕事と運動をしてると、女性でもこんなに素敵に年齢を重ねる事ができるんだって♡明確な目標ができました。
モデリングすると、一気にやる気UP↗️
特別休暇をとっていたけど、今夜もゴルフレッスン行っちゃいました😊

今日は敬老の日、日本の高齢者は過去最多の3640万人。総人口に占める割合は29.1% 世界201の国と地域の中で最も高い、2020年に仕事に就いていた高齢者も906万人と17年連続で増加!とYahooニュースより。

もっと働きたい、もっと遊びたいと思える60代を目指して今を過ごしていきたいです。ゴルフは長くできるから今度こそやめないぞー(あえてここで宣言しておこう)今年の目標は、、、何度も言いますが108を切る事です😅😤

二ヶ月近く休んでも半袖焼けが消えないまま9月も終わろうとしています。若い頃は日焼けしても、赤ーくなってそのまま秋になると色白に戻ったのに、今や吸収良😂 過ぎゆく夏を思い出して

はぐはぐ。