「ママって今までどうやって生きてきたん?」 | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症






こんばんはニコニコ

こころつながり活動家
心理カウンセラー
道化師(クラウン・ピエロ)
hugあーちゃんですラブ


今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 



あーちゃん ←長ーいプロフィール


寝る前の会話キラキラ


我が子「ママって今までどうやって生きてきたん?苦しんできたやろ?」


我が子「だって、あのお母さんとお父さんやもんな」



我が子も感じるくらい毒親なんやなぁーって改めて思う笑い泣き


あーちゃん「今は幸せやで!だって、〇〇に会えたし、こうしてお話できるしラブラブ

我が子「大人になって、自由になったんやな」

我が子「自由やなーーー」

あーちゃん「〇〇ちゃんはどう?」

我が子「幸せやで!」と、抱きついてくれるラブラブ

あーちゃん「わたしも今は幸せやではピンクハート」と抱きつく爆笑

我が子「〇〇(わたし)の赤ちゃんのときってどんなんやったの?」

スマホでブログの過去の記事を見ながら、

あーちゃん「〇〇ちゃんの産まれた直後の写真あるやん!」と見せて

我が子「お腹の中の時の写真は?」


またまたブログで過去の記事をさかのぼる爆笑

あーちゃん「これは、笑ってるお腹の中での写真、あっ、これは、手が口の前にあるよな」


そんな会話をしながら、我が子は寝ましたとさキラキラ


わたしのことを一番理解しようとしてくれてるチューピンクハート



下の子もわたしが泣いてたら一番に飛んできてくれたり

真ん中の子は、自分のタイミングで「ママ、ギュッ〜して🌟」と言ってきてくれる照れ


上の子に「怒ってても大好きやで!」ってお風呂上がりに言われたりおねがい

大好きって言える環境を作れてるわたし、最高爆笑キラキラ


「迷惑やし、やめとく」って言う我が子


あーちゃん「迷惑かどうかは相手が決めることチュー

あーちゃん「〇〇ちゃんはやりたいこと、思ったこと、感じたことを伝えて照れてか、生きてるから迷惑かけられるんやでニヤリ(死んだらかけれないもん)」って話したラブ


我が子「なら、迷惑かけるわ。お菓子買って!」


我が子の迷惑は、お菓子を買ってもらうことらしいわら笑い泣き


ちょっとちゃうかなぁ?爆笑アセアセ




こんな会話が出来るまで成長して

人を

親を思ってくれるまでに育ってくれて

毎日毎日頑張ってるんやなぁ照れ




学校休むデーもそろそろ設けることを宣言し


運動会の練習のモチベーションに照れ



次のわたしの夏季休暇は


子ども達の学校休むデーと保育園休むデーやな笑い泣きアセアセ




星あーちゃんのカウンセリングメニュー・イベントなど…星



個別カウンセリング (リアルまたはオンライン)




一緒に楽しむ日帰り旅行プランもあり爆笑(リアルイベント)
↓チェックしてね↓


@151vibdc
メール✉ a.chan.hug@gmail.com






星あーちゃんの活動を紹介しまーすウインク

ピンクハートNPO法人CASN 理事してますニコニコ



ほかにも、
子ども食堂やフードバンクの運営グループの代表として活動し、地域の方々の趣味や特技を活かすワークショップも開催しています爆笑キラキラ













#素敵なオトナ図鑑 の著者の一人ですおねがい