解離☆乖離☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




こんにちはニコニコ

こころつながり活動家
心理カウンセラー(心屋認定カウンセラー)
HSPスペシャリスト・HSS型HSP
道化師(クラウン・ピエロ)
hugあーちゃんですラブ


今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 

あーちゃん ←長ーいプロフィール


めっちゃ虐待を受けていたように思ってたけど

わたしの受け取り方も深いからなんだなぁーって知ったニコニコ


叩かれてたし

つねられてたし

いっぱい怒られてたし

嫌な顔もされてたし


それでも

親は
愛してくれてたのか

HSPの受け取りやすい感覚がゆえに

育った環境で

親が怒鳴ってたり

親が喧嘩してたり

人の悪口を言ってたり

それを見たり聞いたりして

わたしに向かってるようにも思ってたのかびっくり



そして


その感覚を今も受け取って


採用してしまってるから


しんどいのかニコニコ

 
今はもう大人なんなし


親のことを聞かなくてもいいニコニコ


親みたいな人のことも聞かなくてもいい爆笑


親に似た人をみつけては聞かなくていい爆笑




自分の感覚は


素敵な方に使ってみよう照れルンルン




そうするには


会う人

関わる人

一緒に居たい人



そこからだなウインクピンクハート 




嫌な関わりは辞めよう爆笑イエローハート



大丈夫ニコニコ




もし、一人ぼっちが怖くなったら


あーちゃんがここにいる照れ



一人ぼっちだったあーちゃんからのあなたへのメッセージピンクハート




解離・乖離を起こすことも自分を守ってるのニコニコ



星あーちゃんのカウンセリングメニュー・イベントなど星


個別カウンセリング (リアルまたはオンライン)




一緒に楽しむ日帰り旅行プランもあり爆笑(リアルイベント)
↓チェックしてね↓


お問い合わせ・お申し込みやなんか聞いてほしいことなどあればメッセージくださいニコニコ
@151vibdc
メール✉ a.chan.hug@gmail.com






星滋賀県内でのあーちゃんの活動を紹介しまーすウインク


ぷれぷれママパパサロンの開催日は↓↓↓↓

2022年1月16日(日)午前10時00分〜12時00分ハート
2022年2月13日(日)午前10時00分〜12時00分イエローハート
2022年3月27日(日)午前10時00分〜12時00分ピンクハート