ゆっくりまったり☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




こんにちはニコニコ

こころつながり活動家
道化師(クラウン・ピエロ)
心理カウンセラー(心屋認定カウンセラー)
HSPスペシャリスト・HSS型HSP
hugあーちゃんですラブ

今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 

あーちゃん ←長ーいプロフィール



我が家では


昨日から


子どもから


年賀状をもらったり


新聞紙などで獅子舞を作って


獅子舞が舞ってたりします爆笑

 


もう新年が来てるみたい爆笑



日々を重ねることが本当に有り難い爆笑




今まで感謝してなかったことがバレバレだーーー爆笑キラキラ






お出かけしない大晦日は、


お片付けデーとなってます笑い泣き


とぉーたんブルドーザー(我が家の片づけ王)が活躍中爆笑アセアセ



出てきたおもちゃで遊びつつ、片づけに心がついていかず泣く子もいたり、←上の子 

邪魔邪魔…と言われながらも歌ってる子もいたり、←下の子

出てきたおもちゃのパーツを探す子もいたり←真ん中の子



片づけに

あーちゃんも

少しは参戦するけど

あーちゃんも片づけられないし

捨てられない人やったから

なかなか上手く片づかない笑い泣き


が、


かなり手放していってますおねがい←今までと比較したらかなり片づいてる口笛捨ててる照れ






星あーちゃんのカウンセリングメニュー・イベントなど…星


2022年1月11日火曜日開催しますニコニコ

HSPランチ会 



個別カウンセリング (リアルまたはオンライン)


一緒に楽しむ日帰り旅行プランもあり爆笑(リアルイベント)
↓チェックしてね↓


@151vibdc
メール✉ a.chan.hug@gmail.com






星滋賀県内でのあーちゃんのボランティア活動の一部を紹介しまーすウインク(SNSがあるもののみ掲載)
 



来年のぷれぷれママパパサロンの開催日は↓↓↓↓

2022年1月16日(日)午前10時00分〜12時00分ハート
2022年2月13日(日)午前10時00分〜12時00分イエローハート
2022年3月27日(日)午前10時00分〜12時00分ピンクハート



NPO法人CASN 理事してますニコニコ



ほかにも、
子ども食堂やフードバンクの運営グループの代表として活動し、地域の方々の趣味や特技を活かすワークショップも開催しています爆笑キラキラ