来年も人の目や人からの評価を気にして生きますか?それとも今から自分のやりたいことをやりますか? | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


おせちが届いた爆笑!!←自分で初めて買った(とぉーたんに買ってもらった)お節ニコニコ来年は、どこか好きな料亭のお節にしてみようとも思ってるニヤリ


こんにちはニコニコ

こころつながり活動家
道化師(クラウン・ピエロ)
心理カウンセラー(心屋認定カウンセラー)
HSPスペシャリスト・HSS型HSP
hugあーちゃんですラブ

今日もこのブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

 

あーちゃん ←長ーいプロフィール






人(親)の目や人からの評価で

自分のやりたいことを決めてませんか?ニコニコ



わたしは今までそうでした照れ



(おせちが嫌いな旦那に遠慮して今まで買わなかったおせちニヤリ
今年は入院中のベッドの上から旦那に注文をお願いしたおねがいキラキラ)



でも、自分優先で生きるようになって


辞めることにしましたおねがい




病気になって、強制的にそうさせられたとも言う爆笑アセアセ



人の目や人からの評価を気にしてるわたしに

気づくきっかけをプレゼントしてくれた

病気、ありがとう爆笑ラブラブ


身体のサインとともにこれからは生きていく爆笑ラブラブ






嬉しいことや楽しいことだと


しんどさも小さくなるの照れピンクハート




身体の不思議爆笑ルンルン



さて、今年もあの2日爆笑キラキラ


一日一日ハッピーに過ごそうチュールンルン





来年も今年同様に幸せな年になりそうで今から楽しみおねがいピンクハート




今年みたいに気づきをもらえて、幸せだったからラブ

 


来年はどんな幸せな日々なのかなぁラブ




幸せになるって決めたから照れ




みんなも幸せになるって決めた?おねがいキラキラ





今年中に決めてみない?爆笑ラブラブ














星あーちゃんのカウンセリングメニュー・イベントなど…星


2022年1月11日火曜日開催しますニコニコ

HSPランチ会 



個別カウンセリング (リアルまたはオンライン)


一緒に楽しむ日帰り旅行プランもあり爆笑(リアルイベント)
↓チェックしてね↓


@151vibdc
メール✉ a.chan.hug@gmail.com






星滋賀県内でのあーちゃんのボランティア活動の一部を紹介しまーすウインク(SNSがあるもののみ掲載)
 



来年のぷれぷれママパパサロンの開催日は↓↓↓↓

2022年1月16日(日)午前10時00分〜12時00分ハート
2022年2月13日(日)午前10時00分〜12時00分イエローハート
2022年3月27日(日)午前10時00分〜12時00分ピンクハート



NPO法人CASN 理事してますニコニコ



ほかにも、
子ども食堂やフードバンクの運営グループの代表として活動し、地域の方々の趣味や特技を活かすワークショップも開催しています爆笑キラキラ