出来ないことがたくさんで落ち込むことがある… | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症





出来ないことがたくさんある


出来てないことを人から注意・指摘される





触る勇気がないから写真だけ撮った




出来る人と


出来ない人がいる




近づくとウンチのニオイ


そこにあるものが


見える人と


見えない人がいる





近づくと牛も近づいてきてくれた



目の前にないものが

見える人もいるし

見えない人もいる



ムシャムシャ食べてるのを見る




些細なことに気づく人もいるし


まーったく気づかない人もいる







気づかない

気づく




見える

見えない






出来る

出来ない





色んな人がいることを

知ってる人もいれば

知らない人もいる







出来ないことを

ただ指摘する人もいれば、

優しくサポートする人もいる








わたしはどう生きたい?

あなたどう生きたい?







そんなこともみんなで話すZoomイベント↓↓↓↓↓




みんなで話すのは…って方は、個別メニューもやってますラブ



質問・お問い合わせなどは、LINEに爆笑グリーンハート
@151vibdc