立ち話もカウンセリング☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



彼氏とうまくいかない、なかなか会えない

子育てがイライラする

上司が嫌

仕事が忙しい

親とうまくいかない

お金がない

子どもが勉強しない

遊ぶ時間がない…







ちょっとした立ち話の中でもカウンセリングが活きてくる←とぉーたんには効果なかったけど笑い泣き





とぉーたんの場合も「カウンセリング」って言ったから、その言葉自体で拒絶反応ムキーされたから笑い泣き



カウンセリングって言ってしまうとく緊張したりするけど、立ち話みたいな気軽な感じなら、気楽に話せる




友達にカウンセリングのモニターをお願いした時もお酒飲みながらか、ざわざわした場所がいい!って言われた照れ





一対一で静か話したいこともあるけど、


ご飯でも食べながらとか、


構えないで、


たまたま出会った時に


リラックスして話せるってこともあるよねニコニコ







わたしも



カウンセリングさせてもらうにしても



カウンセリング受けるにしても

 

リラックスした空間がいいもん照れピンクハート



子どもたちも立ちながら打ち合わせ爆笑




星1月30日21:00〜Zoomイベント爆笑

星個別カウンセリングやってます爆笑