個別カウンセリングメニュー☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

 


心屋認定カウンセラー

クラウン(道化師・ピエロ)カウンセラー

hugあーちゃんですキラキラ

 




個別カウンセリングメニューおねがい

 
 
 
 
 
 
 
あーちゃんのカウンセラーとしての成長を見守ってあげよう
 
カウンセリングして欲しい
 
悩んでること聞いてほしい
 
あーちゃんと話してみたい
 
誰かと話したい
 
身近な人には話しづらい事があるけど、話したいことがある
 
ただ聞いて欲しいことがある
 
 
自慢したいことがある
 
仕事での人間関係
 
依存症のこと
 
彼氏のこと
 
子供、子育てのこと
 
旦那のこと
 
親のこと
 
仕事のこと。。。
 
婚外恋愛のこと
 
性のこと
 
不妊治療のこと
 
今晩の晩御飯のこと(笑)
 
マスターコースってどんなところ?
 
滋賀県ってどんなところ?
 
夢を語りたい
 
やりたいことが何かを探したい
 
 
 
 
やりたくないことはやめたい!やめたい宣言してみよう
 
 
 
 
 
キラキラあーちゃんと話したらキラキラ
 
気持ちが軽くなる
 
見える世界が変わる
 
泣いてた事がクスッと笑えるようになる
 
爆笑できる
 
失敗してもいいのかぁーって思える
 
自分に優しくできる
 
明日が来るのが楽しみになる
 
また、あーちゃんに会いたくなる
 
自由が増える
 
タブーがタブーじゃなくなるかも!
 
ご飯が美味しくなる
 
パートナーシップが良くなる
 
恋がうまくいく
 
愛を知ることができる
 
自分を好きになれる
 
やりたいことがみつかる
 
やめたいことがわかる
 
 
 
 
 
ラブラブカウンセリング方法ラブラブ
 
対面: 滋賀県(大津市、草津市、栗東市、湖南市、甲賀市…上記以外の県内でも要相談下さいね)
場所によりますが、滋賀寄りの京都(宇治、城陽、京田辺、松井山手)、滋賀寄りの三重(伊賀市、鈴鹿市)なども要相談で可能☆)のカフェ、ホテルのラウンジなど




オンライン: zoomで 顔を見ながら(お家にいながらカウンセリングが受けられる)
 
電話: 顔見て話すのはちょっとって方におすすめ!
 
ライン: 文字だけの方が良いって方におすすめ!
 
 
 
上記からあなたに合ったカウンセリング方法を選んでもらえます。
 



キラキラ料金キラキラ



初回限定メニュー
①90分 5000円

 


通常メニュー
①120分20000円
 
(カフェなどでの飲食代もご自身の分はご負担下さい)




②120分×4回コース=80000円(サプライズ特典付き)


(カフェなどでの飲食代もご自身の分はご負担下さい)




 
hugあーちゃん、LINE公式アカウントに
 
「カウンセリング希望」と送って下さい爆笑
 
登録はこちらをクリック
ID:@151vibdc
 
登録お願いします♥
スタンプ1個でも送ってもらえるとあーちゃんは喜びますラブ

 

 
 
 
みなさんとのご縁があるのを楽しみにしています爆  笑