駐車場の自分の車って、すぐわかる?☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



スーパーの駐車場で、自分の車だと思って歩いてたら、目指してた車は我が家の車ではなく、我が家の車を見つけたと思ったら車に鍵がかかってなーい(笑)笑い泣き


皆さんはそんなことありませんか?口笛







こんにちは!



hugあーちゃんです爆笑



常になにか抜けてるのでしょうね、私笑い泣き




最近、人生の先輩方が


「ボケるの、嫌やなぁー」

「年取って、〇〇忘れたら、もうあかんよな」


〇〇を忘れたり、

元々、出来ないあーちゃんはどうしたらいいのだーーー爆笑??




通常運転がボケてたら、ボケても気づかれにくいんちゃう?


どうなるやろ?



長谷川式(認知症の検査)ってどんな人を基準に、作ったるんやろ?


もともと、出来ない人ってなかなか比較できないから、診断ってつくのかなぁ?


そんなことを考えながら、職場や地域で人生の先輩が『認知症』について話してるのを聞いて、あーちゃんは思っています照れ




わたし自身、どこを理想にしてるのかわからんけど、ボケボケやと自分で思ってます笑い泣き


周りがすごーく素敵に見えて、怖さが出たりしますショボーン


私なんかまだまだダメだ


ダメ

ダメ

ダメ

って思ってしまいます。




自分責め、大好きみたいですチュー





愛されてるなら、

ダメダメじゃないなら、




あなたは

なにをする?


何がしたい?








愛されてる、ダメダメじゃないと決めて、生きていく音符






そして、周りが助けてくれるラブラブ照れ

今まで一人で頑張ってた!と思ってたら、今までたくさん助けてもらってたことに気づいた!!おねがい

有り難いピンクハート











流れ星ただいま募集中のイベント、そして、お誕生日月企画ニコニコ流れ星




★8月5日(水)夜21:00〜ZOOMにて
やまでぃ&あーちゃんのコラボ企画第二弾
テーマは、『感情〜喜怒哀楽〜』
★8月9日(日)ウクレレ練習しよう会ルンルン
朝9:00〜10:00 ZOOMにて

あーちゃんへのメッセージ・お申込み・お問い合わせは、LINEまたはメールでお待ちしてまーすニコニコ



メール✉ a.chan.hug@gmail.com