それぞれからのプレゼント☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


キラキラ

あーちゃんから子供へのお土産ラブラブ

子どもからのお土産びっくり
保育園で工作して持ち帰ったもの(誰かのお家から保育園へやってきた箱たち)

これはなーんだ?おねがい

正解は「クレヨンしんちゃんのシロ(犬)」です照れ

言われてみたら、シロに見える爆笑
作った子以外も「シロやん!」っておねがいうんうん照れ


こちらは
ワニらしいウインク

食べたらそのままウン〇として出るシステム構造のワニ!!

そして、こちらもかわいいルンルン


ポケモンに出てくるんです音符ニコニコ

そう「モルペコ」ですラブまんぷく模様ですチュー

モルペコを背負うリュック?!抱っこ紐付き!!