紅白2010 | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

ステージの向こうからせり上がってくるSMAPのオーラがハンパないっ!!

衣装はそれぞれで素敵ね。
だけど、中居くんのジャケット丈はもう少し短めが良くない?
あれは慎吾丈でしょ。

This is loveがかなりカットされてTriangleに。
歌はヒヤヒヤせずに聞けたかな(笑)
今年最後の膝カックンも見れたしねラブラブ

歌が終わったらソッコー消えた中居くん。
きっと移動してるに違いないっ!と、チャンチャンしてみた。
八ケ岳のこのお家はTBSは見れないんだけど、諦めきれなくて。
目をこらしてみると、黒い背景に見慣れた人の顔らしき輪郭。
そして「ザッザザ…」って雑音の向こうにかすかに聞き慣れた声が。
これはきっと中居くん!!(腐っても中居ファンですラブラブ

「タクシー…移動…(雑音)…」って聞こえた。
あ~やっぱり中継してるのね♪
どんな衣装着てるのー!?
タクシー拾おうとしてるの!?
あ~、気になる!!
テレビをバシバシ叩いてみたけど写りは最悪。
カメラフィルムのネガが歪み続けてる感じです。

これは無理。
…という訳でそろそろ寝ます。

!!

あけおめ
です。

昨年はこの更新気まぐれなブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました

今年はSMAPも20周年って事で、びっくりするような楽しいこと沢山ありますように…富士山

ではでは、おやスマなさい。