八ケ岳にて | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

今年はダンス三昧の12月だったので、初めてクリスマスツリーを飾らずX'masを迎えました。

24日は妹達とのX'mas会。
25日の朝はサンタさんからのプレゼント祭りもそこそこに、チビのサッカーの大会に出かけ、夕方からはダンスクラスのX'mas会。
26日は幼稚園友達との忘年会。
27日~29日は、仲良し兄弟との泊まり合いっこ(4人でワイワイ電車を乗り継ぎやってきました音符

皆様…年賀状は恐らく…、いや絶対に元旦には着きません(汗)


年末の大掃除を後回しに、ただ今八ケ岳です。
当たり前だけどめちゃめちゃ寒い。
旦那は庭でベーコン作りに張り切り、子供達はハリーポッターのビデオを見て、私はのんびり本など読んで過ごしました。

のんびり出来るのは良いんだけど、八ケ岳のお家は、民放が1局しか写らないの(涙)
ここに滞在する旦那の家族達はテレビをあまり見ないから誰も気にしないのよ。
アナログ放送が終わったらどうなるのかしら。

紅白は見れるけど、CDTVは絶望的ショック!
我が家のHDDくん、今夜は寝ずに頑張っておくれ。

さ~そろそろ始まります音符