【出店者募集】2月にまたまた、おうちショップを開催します♪ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

毎回大好評、大盛況の

おうちショップ*hug hug*

 

 

私が素敵だなと思ったものだけを並べる

わがままなセレクトショップハート

 

 

imageimageimage

 

もう何回開催したのか覚えてないのですが・・・

 

 

次回の開催が決定しました。

次回の場所は、ヨーコバルをお借りします。

(茨城県ひたちなか市です)

 

 

2月3~5日(金・土・日)の3日間!

そう、初めての土日開催です。

 

 

そこで!!

 

 

ハンドメイド品の出店をしたい方、1,2名ほど一般募集します!!

応募はこちらのフォームから

 

 

ハート出店条件ハート

・とにかく、私のわがままセレクトショップなので、私が気に入るもの

(申し訳ございませんが、ショップのテイストに合わないものや、もう同じような出店者がいる作品の場合はお断わりさせていただきます)

2月2日(木)午前中に搬入できる方

写真や実物の商品を見せてくださる方

センスのある方!これ必須。

 

「なんかできちゃったから売っちゃおう!」

的なものは受付していません。

本気で素敵なものだけ、センスのあるやる気のある方の作品だけ求めております。

私のわがままセレクトショップなので!

 

 

上記を満たしている方、ぜひご連絡お待ちしています!

応募はこちらのフォームから