神戸セミナーでした♪ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

名古屋に引き続いて、翌日は神戸にて

 

経血コントロールセミナー&男の子のおまたケアレッスン でした

 

image

地図と地理に強いと思ってきた私ですが、どうも前日の名古屋から自慢の体内磁石が全く機能しなくて、迷いっぱなし。

 

どうも都会じゃ機能しないらしいガーン

 

恐ろしくてホテルでタクシーを呼んでもらって行ったら、めちゃくちゃ早く着いてしまってのんびりー

 

image

関西限定、って書いてあると思わず買うよね。味はいたって普通のほうじ茶。

 

imageimage

ほんのり汗をかきながら体を動かして、たっぷり座学も。

 

みなさん次の生理が楽しみになった様子ラブ

 

生理って、痛くて面倒でつらくて嫌なもんじゃないのよ。そんな思いで「また来たーあせる」ってテンション低めにお迎えするのは、もうナンセンスー

 

それよりも、生理があることでのメリットあるんだよ!

 

そして午後からは、男の子のおまたケアレッスン

 

やはりお母さんは心配されているんですよ。どうしたら良いのか知らないしね。

 

毎回お母さんたちは安心して帰って行かれますおねがい

 

その日から「ちん育」の始まりですね!

 

そして!終了後は元町から三宮までフラフラと歩いて、そこまではスムーズだったのに

 

ポートライナー乗り場が分からない。うろうろうろうろ、行ったり来たり。何かの迷宮に迷い込んだよう・・・スマホのナビも全く分からない。野生の勘も消え去り・・・

 

image

やっと見つけて乗れた時は、「これでやっと、茨城さ帰れるー笑い泣き」と心の底からホッっとしたのでした。

 

imageimage

まるで巨大マンション!!豪華客船の旅もいいなーラブ

 

image

さよなら神戸ー

 

神戸と茨城は近い。1時間ちょっとのフライト。近いなぁ~、いつでも気軽に行けちゃう距離だね。

 

うん、でも一人旅はやっぱり人恋しかったな~

 

image

茨城では買えないものを見つけると、ついつい。

 

これ全部賞味期限が翌日という爆  笑

 

他にも日持ちするお菓子も買って、お土産でぱんぱんのカバンで帰宅しましたはーと

 

次の股活遠征は、11月の仙台&盛岡です!

 

クリック詳細はこちらです

 

都内は10月に開催します。日程は近日中にお知らせします。

 

hughug-banner