明日は神戸です!経血コントロールセミナー&男の子のおまたケアレッスン | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書
本日、名古屋のセミナー終了

{4C2986DE-8110-4E83-B5D0-3FABD2D2CDAA}

{B2704BBE-731C-4A3D-9F54-3614526AF6D2}

オーディション中ですか?爆笑

{DD7EC645-5BB3-4182-95C7-5142B4EC5ACA}

食べかけ失礼

名古屋といったら、ひつまぶし

3時のおやつになっちゃいました。

{8A9B27FC-0FDA-4B49-9662-37BEA4511E63}

神戸に移動して

{DDDD943D-1601-445D-9D20-E112C7612801}

{6F898FDD-E67C-4CB9-AAA8-9D8AE060D088}

{69260254-0E01-4F32-ACA3-352927A76A7A}

明日は、神戸(三宮駅そば)にて

10〜13時 経血コントロールセミナー
13時半〜14時半 男の子のおまたケアレッスン

開催します。

気になった方は、ぜひどうぞ。

特に、男の子のおまたケアレッスン。

今日も夏休みならでは、小学生の男の子もいらしてチェックしました。

ご参加のお母さんたちは、毎回みなさんとても心配されているのです。

今日も「こういう話は、何で学校で教えてくれないんでしょうか」って話になりました。

子宮頸癌ワクチン、何で必要なの?どうして、女子がリスクをおかして自分を守るためにワクチンを打たなきゃいけない?

その前に、家庭で『ちん育』していれば、ワクチンなんて必要ないのになぁ〜

そもそもどうして、子宮頸癌ウイルスをもらってしまうのか、考えたらわかるでしょ。

我が子を『いい男』に育てましょウインク

明日の神戸セミナー詳細は下記

まだ間に合います!


花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ

8/25(木)名古屋にてクリック詳細はこちら

8/26(金)神戸にてクリック詳細はこちら

11/13(日)盛岡にて

11/14(月)仙台にて

 

花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

8/25(木)名古屋にてクリック詳細はこちら

8/26(金)神戸にてクリック詳細はこちら

11/13(日)盛岡にて

11/14(月)仙台にて

 

開催地リクエスト募集中ですニコニコお気軽にどうぞ。

 

お申し込みお問い合わせは

こちらのメールフォーム からお願いします