天女さまとカフェとあのチケット♡ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

私の天女さまといえば、この方

 

クリスタルボウル奏者の彼女の演奏をぜひ見てほしい。

 

普段から所作の美しい彼女ですが、クリスタルボウルを演奏する姿は、指先の動きまでうっとりくらい美しい・・・毎回天女さまにしか見えないのです。

 

ちょうど2年前

1409928328719.jpg

はぁ~、今思い出してもうっとりします。プラネタリウムでのコンサート。美しい時間でした。

 

そんなコンサートが再び!

 

8月3日(水)に日立駅前のシビックセンター内の天球劇場(プラネタリウム)で開催されるのです。

 

クリック8/3プラネタリウム倍音コンサート☆星のおと

 

1409928316794.jpg

考えるだけでまたうっとり

 

image

今日受け取ったチケット見てはうっとり・・・

 

お久しぶりで話も楽しく弾んで。

 

最後にお会計の時にふと見ると

image

ここにポスターが!!このポスターも美しいね~

 

お時間のある方、ぜひ癒されに揺さぶられに行ってみては?

 

日立駅の目の前の会場。

 

私も今年もおデートですハート

 

hughug-banner 

 

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

8/1(月)都内茅場町にてクリック詳細はこちら

8/25(木)名古屋にてクリック詳細はこちら

8/26(金)神戸にてクリック詳細はこちら

 

花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

8/25(木)名古屋にてクリック詳細はこちら

8/26(金)神戸にてクリック詳細はこちら

 

開催地リクエスト募集中ですニコニコお気軽にどうぞ。

 

お申し込みお問い合わせは

こちらのメールフォーム からお願いします