愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 


【受講生さん】初めて自分に投資したパン講座。


 

 





 

 

 

 

パンを焼くのがこんなに楽しくなったのは

 

もちろん知識を習得したからでもありますが

 

暖かい先生や仲間の出会いは宝物になりました♪

 

 

 

自分自身に投資するのは初めてでしたが

 

パン講座を受講して本当に


良かったと思っています!!

 

 

 

 

パン講座が終わり、

 

こんな感想をいただいたのは


3期の卒業生さんです。

 

 

 

 

今までご自身に投資をしたことがなく

 

受講前はすごく悩まれていましたが

 

 

 

 

 

 

思い切って行動に移したことで

 

講座が進むにつれどんどん表情も明るくなり

 

自信溢れる姿に変わっていかれました♡

 

 

 






 

 

 

受講を決めた大きなきっかけは

 

娘さんの夢!

 

 

 

 

パン屋さんになるのが夢だという娘さんを

 

応援するためにも自分でもうまくパンを作りたい!

 

と思うようになったそうで^^

 

 

 

 

すごく素敵じゃないですか?

 

 

 

 

 

娘さんに刺激をもらって

 

さらに今までしたことのない自分への投資をされ

 

行動に移せただけでも素晴らしい♡

 

 

 

 

 

 

 

そして4ヶ月やりきったことで娘さんから見ても

 

きっとその前とは違うママになっているはず^^

 

 

 






 

 

年齢を重ねると自信をつける機会って

 

どんどん減ってきますよね、、、

 

 

 

 

むしろ、


自信をなくしてしまうことが増えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やっぱり行動以外に


自信をつける方法ってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

自信がないながらにも行動に移すから

 

気付くと自信がついている!!

 

 

 

 

 

自信がないのはみんな一緒です^^

 

 

 

 

 

自信があるように見える人は

 

行動している人なんですよね♪

 

 

 


(左がドイです)





 

 

なので、自信がなくて尻込みしている人は

 

一歩でいいから踏み出してみて


欲しいと思っています^^

 

 

 

 

 

 

講座受講の前にみなさま個別相談をしています。

 

 

 

 

それだけでも大きな一歩!!

 

 

 

まずは何がどう不安なのか?

 

 

 

ドイに話してみて欲しいと思っています^^

 

 

 

 

個別相談はこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

今回受講生さんが成長したことで

 

きっと娘さんもより一層夢に向かうことが

 

できるようになると思います^^

 

 

 

 

ご自身だけではなく

 

変わっていく姿を間近で見ることで

 

ご家族にもいい影響をもたらしてくれますよ!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき


ありがとうございました。

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^