愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 

タイトル

 

image

 

 

 

パン講座を受講して、

 

教われば教わるほど新たな発見があって

 

楽しくなってきました^^

 

 

 

絶対に受けたいと思っていたので

 

個別相談する前から受講を決めていました♡

 

 

 

 

hugでは長期講座だけでなく

 

毎月季節に合わせたパンを作る

 

1dayレッスンを行なっているんです!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1dayレッスンは毎回違うパンを作るので

 

生地のこね方や形成の仕方など

 

毎回違ってくるのですが

 

 

 

受講生さんのように

 

知れば知るほど楽しくなってくるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

パンって、作っていう時と

 

仕上がりの見た目が明らかに違うので

 

パンを作るということは同じなのに

 

 

 

 

作り方でこんなにも仕上がりが違うんだ♪

 

 

 

 

 

ということが目で見てわかるので

 

ドイ自身もいつも新鮮な気持ちで

 

パン作りをしています^^

 

 

 

image

 

 

 

4ヶ月の長期講座を聞くと

 

 

 

 

私でもできるのかな?

 

挑戦したい気持ちはあるけど

 

いざ入ってついていけなかったらどうしよう、、、

 

 

 

 

 

と不安になる方の方が多いのは

 

当たり前です^^

 

 

 

 

 

そんなパン作りが初めてという方や

 

hugのレッスンを受けたことがない方のために

 

個別相談を行なっています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今、どんなお悩みがあって

 

パン講座を受けて未来自分がどうなりたいのか?

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

お話しする機会を設けているので

 

未経験の方でもご心配はいりませんよ^^

 

 

 

 

 

個別相談はこちらから

 

ご連絡くださいね

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

個別を終えた受講生さんたちからは

 

 

 

 

 

話をしていると

 

みゆき先生の受講生に対する

 

強い気持ちが伝わってきて

 

ここまで考えてくれているの⁉︎

 

と、みゆき先生が体を壊さないか心配になる程です♡

 

 

 

 

 

と言っていただきました♡

 

 

 

素敵な受講生さんに恵まれて幸せでございます!

 

 

 

受講生さんの夢は全力で応援したい♪

 

 

 

いつもそんな気持ちで

 

個別相談しています^^

 

 

 

ぜひ、未来についてのお話を

 

聞かせてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^