愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 

スーパーJ チャンネル!テレビ取材をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回・・・

 

 

夕方のニュース番組のご依頼をいただき・・・

 

 

 

パン特集のコーナーに

私くし・・・・

 

 

 

 

土居美幸が出演したしました!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

当日はドキドキしましたが

リアルタイムでみてくださってる方もたくさんいて

 

 

 

 

理想の家族!って感じで

素敵でした。お母さんが家に居てくれる安心感が伝わりました。

 

 

 

アナウンサーさんより、喋り慣れてた!

堂々とされてて、すごいと思った。度胸がある!!!

 

 

 

緊張している様子がなくて、笑顔が自然でかわいかったです!

お世話になっている先生がテレビに出ていて、嬉しかった^^

 

 

 

など嬉しいお声をいただきました

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

わが家の子供たちも出演!

 

 

 

 

子どもも一緒に出演させていただきましたが

私も緊張しながらも

 

 

皆さんに伝えたい熱い思いは伝わったかな

 

 

と思います^^

 

 

 

 

 

 

最初に取材のご依頼をいただきた時は・・・

 

 

 

 

ママママまっママあms

まじで〜〜〜〜!?!!?!?!?!

 

 

 

 

と目ん玉飛び出す勢いでしたが。笑

 

 

 

 

 

こんな取材もいただく、今の私ですが

最初からお教室が軌道に乗っていたわけでもなく

 

 

 

「みんなで美味しいパンが作れたらそれでいい」

と思っていたのがオープン初期の気持ちでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

保育士で専業主婦で・・・

最初から大きな夢や希望や目標があった!!!!

 

 

なんてことはありません。

 

 

 

でも、今なら言えます。

 

 

 

最初から夢や目標が見つからない。

それでも、いいんだよ^^

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や目標、希望は

まずは挑戦して行った先に見えてくるものだからです。

 

 

 

 

 

今の現状のまま

何もしなかったらそんなものは生まれてきません。

 

 

 

こうなりたいな。

こうだったらいいな。

 

 

で・・・・・

 

 

自分が変身ができたら魔法の世界。

 

 

 

 

 

 

今いる環境を変えてこそ

自分がやりたい目標やなりたい未来が見えてくる

 

 

 

 

 

それは

 

私がパン講師養成講座やお菓子養成講座の講師として

受講生さんをみていて本当に感じていることです。

 

 

 

image

卒業生さんとイベント出展・左が私です

 

 

 

 

 

 

まずは大きな夢なんてなくていい

 

今の現状を変えたい

何か変わるきっかけが欲しい

 

 

そんな方は1度この講座を見てみてくださいね^^

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

ただの専業主婦だった

そんな私が・・・・

 

 

次に進む目標も今はどんどん見えてきています。

大事なお客様、受講生様

 

 

そして大切な家族がいるから頑張れます。

このブログを読んでるみなさんの背中もそっと押せていると嬉しいです^^


 

ちなみに、放送されたのは

こちらの動画でご覧いただけます^^

コメント待ってます♡

↓↓

 

 

 

 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

手作りパン・お菓子教室養成講座Hug

 

自宅教室メニュー

 

 親子教室

 

 パン講師養成講座

 

お菓子講師養成講座

 

※リンク準備中