愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 

【感謝】70キロの距離を通い感動の卒業!

 

 

 

 

 

 

 

 

70キロも離れている自宅から

毎月レッスンに通われていた受講生さん

だったのですが

 

 

 

 

パン講師養成講座に移行され

この度、無事ご卒業されました^^

 

 

 

 

 

 

「家で手ごねパンを作ったことが

 なかったんです。」

 

 

 

 

講座を受講する前に

そう言っていた受講生さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(右から2番目がドイです♪)

 

 

 

 

 

講座卒業までに

今までは作ったことがなかった手ごねパンを

おうちでもチャレンジされていたとのことで

 

 

 

 

それを聞いたドイは

嬉しすぎて今日はいつもより

美味しいパンが作れそうです♡

 

 

 

 

 

もちろん最初からうまくいったわけではなく…

 

 

 

 

 

 

 

「失敗しました。」

 

 

 

というご報告もありましたが

その度に改善点をお伝えし

 

 

 

 

 

何度もチャレンジしてくださった結果

 

 

 

 

 

 

パートナー様が

 

 

 

 

「美味しいやん♪」

 

 

「また作ってほしい!」

 

 

 

と言ってくれるまでになったんです♪

 

 

 

 

パン講師として

こんな嬉しいことはありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったことのない手ごねパンを

美味しく作れるようになったのも

 

 

 

 

 

 

受講生さんご本人が努力され諦めずに

挑戦し続けたからなんですよね^^

 

 

 

 

 

 

講師養成講座では

簡単に美味しいパンが作れるコツや

大事な知識はお伝えしますが

 

 

 

 

自分1人で作れるようになるには

練習するしかない…

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ失敗したとしても

それもご自身の経験になります^^

 

 

 

 

 

失敗と成功を重ねることで

自分自身に自信がついてくるんですよね^^

 

 

 

 

 

失敗と経験を積み重ねていきながら

行動すると美味しいパンは

必ず作れるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長のためにできるアドバイスは

最大限にさせていただくので

安心してくださいね♪

 

 

 

 

 


 

 

 

パンづくりを学び

自分に自信をつけることで

 

 

 

ドイのように自分で

パン教室を開けるようにもなるんですよ♪

 

 

 

 

 

自分の自信にもつながる

パン講師養成講座は

ありがたいことに今期は満席となっております。

 

 

 

 

次回の募集はこちらから

ご案内いたしますね^^

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

手ごねパンなんて

自分1人では作れない!

 

 

 

 

そう言っていた受講生さんでしたが

講座が終わる頃には

 

 

 

 

 

「受講してほんとうに良かったです^^」

 

 

 

 

そう言っていただき

この経験を糧にしてこれからの人生が

 

 

 

豊かになってくれたらこれ以上

嬉しいことはありません^^

 

 

 

 

自分の得意を見つけたい!

自分の好きなことで仕事がしたい!

 

 

 

 

そう思っているママたちの

サポートができたら嬉しいです^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

手作りパン・お菓子教室養成講座Hug

 

自宅教室メニュー

 

 親子教室

 

 パン講師養成講座

 

お菓子講師養成講座

 

※リンク準備中