笑いあり!感動あり!ハプニングあり! | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市



鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に
楽しく遊べる・学べる
わらべうた
ベビー・キッズマッサージ
&
ベビー &キッズ リトミック教室

岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

笑いあり!感動あり!ハプニングあり!




hug∞hagリトミック 年に1度の最大イベント❗️

クリスマスフェスティバル&おやこコンサート✨
無事に終了しました^ ^



hug∞hagリトミックのクリスマスフェスティバルは、
『発表会』ではなく、

・ママとお子さんの『今』を楽しんでいただく事
・ママと一緒にステージに立って色々な事を経験
・ご家族の方に、普段のレッスンを見ていただく


が、最大の目的です^ ^

初めての場所で戸惑う事をは、当たり前❗️
そこで、お子さんに『できた!できなかった!」と
評価する年齢では無いと考えているからです!

先ずは、
音楽を楽しむ❗️
これが、一番です^ ^


クリスマスイブに、お時間を割いて頂いて参加してくださった生徒さん方、ご家族の方々、コンサートに足を運んでくださった方々に感謝いたします✨


おやこコンサートは、 きりしま吹奏楽団 の方々が来てくださりとっても楽しい演奏と時間のプレゼントをしてくださいました♪



バルーンは elmballoon さんが早朝からスタンバイくださって、ステキな贈り物も頂いてとても華やかな会場になりました♪


サンタさんのイタズラで、途中ハプニングもありましたが皆さん温かく見守ってくださりました^ ^



ママへのお土産 lune さんのお菓子Boxも私のわがままなお願いや大量の数を快く引き受けてくださりました♪



たくさんの方とのご縁があった、ステキなステキな一日になりました🎄✨

来年は、どうしようかなぁ〜♪
すでにプラン作成開始です^ ^



◆ わらべうた シリーズ ◆
◆ベビーマッサージ
毎月1回

◆サークルわらびぃ~♪
★毎月1回 主活動&ランチおしゃべり会

◆産後ダンス♪
月に1回
スタジオaka*Ayaにて開催

◆胎教マッサージ
随時受付中



◆ ベビー リトミック ◆
◆hug∞hagベビーリトミック
【月】【水】【金】
→ベビー、キッズクラス体験レッスン随時募集中です♪



◆パートナー スペース◆
◆マタニティーサポートカフェ
産前産後の乗り越え講座(月2回 開催)

◆体幹&骨盤トレーニング
・ストレッチ用ポール に乗って呼吸をすることで体の歪みを矯正し正しい姿勢へと導きます
・ひめトレ で骨盤にアプローチするエクササイズで綺麗な背筋を取り戻します

◆ヴォーカルサークル
ストレス発散!風邪予防に!リフレッシュに!
呼吸法も学べます♪

◆ストレッチ
月に1〜2回、老若男女問わず参加できる、優しいストレッチ

パートナースペースの利用をご検討の方は下記のメールアドレスへ利用目的をご連絡ください。
利用目的がhug∞hagの意向と大きな相違がある際はお断りする事もございますので、ご了承ください。》



■お問合せ・ご連絡■

電話
090-7473-8989
手紙 ショートメール (SMS)
手紙hug8hag★gmail.com★を@に変えて下さい

音譜インスタグラム(お教室の様子など♪)音譜
Instagram


音譜最新情報・先行ご案内中音譜
友だち追加
※登録後、LINEメッセージください♪
🆔@cir3208y