産後の尿漏れ!! 卒乳に!! | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

こんにちは音譜
鹿児島県 霧島市で
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうたベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子ですラブラブ

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

GWいかが、お過ごしですか?
キャンプは緑に囲まれて、久しぶりに心癒された1日でしたニコニコ

帰宅してからはお片づけが待ってますが、キャンプの思い出を思い返しながらするとこれも楽しいですドキドキ

毎月、大好評いただいている、わらべうた産後ダンス(親子ダンスより名称変更)


先日、産後ダンス(親子ダンスより名称変更♪)に半年ほど参加されていた皆さんが、職場復帰で卒業しましたしょぼん

約半年続けてラブラブ

あんなに気になっていた
【産後の尿漏れ】がなくなりました!!

職場復帰に向けて、卒乳するのにダンスしながらの寝かしつけで無事に卒乳したんです!!

などなど、リアルドキドキで、嬉しいラブラブ、大活躍音譜の(笑)「わらべうた産後ダンス(←親子ダンスより名称変更)」のお話を聞けましまたニコニコ



★2人目、3人目できたら、胎教マッサージから参加します!!
★また遊びに来ます
★岩下さんがいてくれたから、とても楽しい育児の時間を過ごせました
★寂しすぎる。。。

と、涙させていただくお言葉をいただきました!!
いつでも待ってますラブラブ
⚫︎抱っこしてダンスするだけ!!赤ちゃんに心地よく響くママの歌声と、リズムで赤ちゃんぐっすり眠ってくれます

⚫︎抱っこしてダンスするだけて、産後のママの骨盤を鍛え・整えていきます!!



◆hug∞hagスケジュール・お申込◆

>>詳細のご案内はこちら<<ブログお引越し中でご迷惑お掛けします汗

手紙ご質問などのご連絡
ショートメール (SMS)
他社の携帯同士でも『ショートメール』OK
電話090-7473-8989
手紙hug8hag★gmail.com
★を@に変えて下さいm(_ _)m

■ご案内■