霧島市 国分 わらべうたベビーマッサージ♪ ベビーリトミック♪教室

赤ちゃんとママが一緒に楽しんで・学んでべる教室❤️
妊婦さんの胎教マッサージ わらべうたベビーマッサージ
産後の骨盤をケアする産後ダンス♪
♪0歳からのベビーリトミック
霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

NEW !
テーマ:
鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

ぐっすり リフレッシュ ダイエット♪




夏に向けて ママ達の 産後ダイエット熱は 熱いですよ♪


ポーズ決まってます^ ^
踊って、鍛えて、整えて リフレッシュ


初めての方も安心!!
ストレッチからキッチリ始めていきますよ^ ^



後半は’脂肪燃焼を’考えての プチノンストップ ダンス

その頃には、既に夢の中 zzz~


熟睡です^ ^


終了後はぐっすりねむって、パワーアップした
赤ちゃん達の集いの場になります♪

ここの場所は、ダンスでも、リトミックでも大人気の場所です^ ^

順番待ち、取り合い、押し合い、譲り合い を 経験する場になります♪


月に2回の 産後ダンス
寝かしつけに
リフレッシュに
産後ダイエットに
骨盤引き締めに


お気軽に 体験しにいらしてください♪

かっこよく踊るも良し❤️
ダイエット目標に踊るのも良し❤️
ストレス解消に踊るのも良し❤️


ご自分のペースに合わせていらしてくださいね♪


■7/17熊本チャリティーイベント■
詳細HPへ画像タップして下さい


◆直近のご案内メニュー◆
⚫︎ わらべベビマ体験レッスン
7月4日(月)【満席】

⚫︎サークルわらびぃ~♪
7月14日(木)
赤ちゃんと英語の『音』であそぼぅ♪

⚫︎hug∞hagリトミック

7月5日(水)/7月8日(金)

⚫︎産後ダンス♪
6月29日(水)

⚫︎胎教マッサージ
6月29日(水)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

表情が豊かになって協調性も集中力も




生後3ヶ月頃から参加可能なhug∞hagリトミック♪

続けていて良かった~♪
のお声が開講1年経って たくさん頂けるようになりました。

去年の6月から本格始動したhug∞hagリトミック

・レッスン中に眠たくて音楽を聴きながら寝ていたお子さん

・人見知り中で涙がポロポロのお子さん

・ママから離れるのが不安でずっと抱っこだったお子さん

・レッスンより外の景色、机や椅子に興味があるお子さん


大丈夫!!

必ず 耳で聞いて 反応してくれますから!!

レッスン中に興味がある物が一つでもあれば100点です!!



この自信は 【わらべうたベビーマッサージ】のお教室をしているからこそ
絶対的な自信を持って、ママにお伝えできることなんです^ ^


ママから離れるのが不安で表情が硬かったお子さん


ママから離れ、ピアノを弾いている私をしっかりと見て、バチでリズムがとれるようになりました。



イヤイヤ期真っ只中の時には全て嫌だったお子さんも


拍子を聴き分けて、カードを選んで表現できるようになりました。



好奇心旺盛で、誰よりも活発だったお子さんも


ママと手をつないで、ピアノの音に反応できるようになりました。



社会性・協調性も生まれて
お片づけも、皆んなで率先してできるようになりました^ ^



たくさんの、たくさんの

できた!!

が、毎回のレッスンで生まれています^ ^

■7/17熊本チャリティーイベント■


◆直近のご案内メニュー◆
⚫︎ わらべベビマ体験レッスン
7月4日(月)【満席】

⚫︎サークルわらびぃ~♪
7月14日(木)
赤ちゃんと英語の『音』であそぼぅ♪

⚫︎hug∞hagリトミック

7月5日(水)/7月8日(金)

⚫︎産後ダンス♪
6月29日(水)

⚫︎胎教マッサージ
6月29日(水)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。