初めまして‼︎のママもお友達 | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に
楽しく遊べる・学べる
わらべうたベビーマッサージ
&
ベビー リトミック教室

岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

初めまして‼︎のママもお友達





◆霧島市に初めてお越しのママ
◆産後、春になって赤ちゃんとのお出かけが初めましてのママ
◆hug∞hag(ハグハグ)が初めましてのママ



初めましてのママも、
ニコニコでお友達になれる

産後ダンス♪

大人になって、お友達と手を繋ぐこと、無いですよね^ ^



産後ダンス♪では、
お友達と手を繋いで、赤ちゃんがスヤスヤ眠りについてくれるステップがあります。



終わった時は達成感から、自然とハイタッチ‼️



次に会った時に
「あの時は〜♪」と会話のきっかけ作りにもなって
ママのお友達、赤ちゃんのお友達作りに大活躍です^ ^


鹿児島は車社会
ソコ!のコンビニへも車で。 1番近い駐車場を探して停めて・・・。
歩く事が少なくて、足腰の衰えが早いそうです。

そんな弱々の産後の骨盤低筋群は
自分で鍛える‼︎しかないのです‼︎


ひめトレ & 産後ダンス

花ピンク 産後のマイナートラブルの改善
花ピンク 鍛えて、
花ピンク 調整して
花ピンク ウエストのくびれ
花ピンク 産後のたるみ
花ピンク 産後の体力向上


お気軽に、ご参加くださいね^ ^

◆ わらべうた シリーズ ◆
⚫︎ ベビーマッサージ体験レッスン
6月12日(月) 10:30~

⚫︎サークルわらびぃ~♪
★4月27日【残席3】
◆お弁当デコレーション レッスン


⚫︎産後ダンス♪
5月8日(月) 13:15~
6月1日(木) 10:15~
6月19日(月) 13:15~


⚫︎胎教マッサージ
随時受付中


◆ ベビー リトミック ◆
⚫︎hug∞hagベビーリトミック
【月】【水】【金】
→ベビー、キッズクラス共に満席
※空きがでましたら随時、追加募集いたします