熊本チャリティー ご参加ありがとうございました♪ | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

熊本チャリティー ご参加ありがとうございました♪




7月17日に開催しました、
熊本地震チャリティーイベント
盛大に終了することができました。

ご参加くださった皆様、
ブースを担当いただいた皆様、
チラシの掲示にご協力頂いた皆様

たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。

参加親子 59組
参加総数 187人
義援金 50,699円


義援金は、熊本県助産師会に寄付いたします。
振込が完了しましたら、
改めてご報告いたします。

10;00の開場前からお並び頂き、ミーティング中のスタッフ一同、気を引き締めました♪

開場と共に、多くのご家族の皆様にお越しいただきました^ ^

CAFE家音kaon さんのランチBOXは、開始5分で売り切れ!!


スタッフ企画の足型アヒル も 即満席❤️


各ブース、皆さんに楽しんでいただくことができました^ ^


大型絵本

わらベビチャリティー恒例、おさる と ウサギ さんとの 【わおぅ〜♪】



お見送りと記念撮影も楽しんで頂けました^ ^



今年は霧島市国分の夏祭りと日程が重なり、
お子さんのお神輿の出場と重なったママも多く

行きたかったぁ。。。

とのお声をたくさんいただきました。

次回はぜひ、遊びにいらしたくださいね♪

◆直近のご案内メニュー◆
⚫︎ わらべベビマ体験レッスン
9月1日(木)【残席2】

⚫︎サークルわらびぃ~♪
夏!オーガニックスイーツバイキング♪
8月30日(火)【キャンセル待ち】

⚫︎hug∞hagリトミック
【水】8/3 8/24
【金】8/5 8/26

⚫︎産後ダンス♪
8月31日(水)

⚫︎胎教マッサージ
8月31日(水)





手紙ご質問などのご連絡
ショートメール (SMS)
他社の携帯同士でも『ショートメール』OK
電話090-7473-8989
手紙hug8hag★gmail.com
★を@に変えて下さいm(_ _)m