ぐっすり リフレッシュ ダイエット♪ | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

ぐっすり リフレッシュ ダイエット♪




夏に向けて ママ達の 産後ダイエット熱は 熱いですよ♪


ポーズ決まってます^ ^
踊って、鍛えて、整えて リフレッシュ


初めての方も安心!!
ストレッチからキッチリ始めていきますよ^ ^



後半は’脂肪燃焼を’考えての プチノンストップ ダンス

その頃には、既に夢の中 zzz~


熟睡です^ ^


終了後はぐっすりねむって、パワーアップした
赤ちゃん達の集いの場になります♪

ここの場所は、ダンスでも、リトミックでも大人気の場所です^ ^

順番待ち、取り合い、押し合い、譲り合い を 経験する場になります♪


月に2回の 産後ダンス
寝かしつけに
リフレッシュに
産後ダイエットに
骨盤引き締めに


お気軽に 体験しにいらしてください♪

かっこよく踊るも良し❤️
ダイエット目標に踊るのも良し❤️
ストレス解消に踊るのも良し❤️


ご自分のペースに合わせていらしてくださいね♪


■7/17熊本チャリティーイベント■
詳細HPへ画像タップして下さい


◆直近のご案内メニュー◆
⚫︎ わらべベビマ体験レッスン
7月4日(月)【満席】

⚫︎サークルわらびぃ~♪
7月14日(木)
赤ちゃんと英語の『音』であそぼぅ♪

⚫︎hug∞hagリトミック

7月5日(水)/7月8日(金)

⚫︎産後ダンス♪
6月29日(水)

⚫︎胎教マッサージ
6月29日(水)