”究極の感謝の続き” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。





「究極の感謝の続き」

とても分かりやすく

グッとくる内容で

感動しました泣き笑い飛び出すハート


そっか

出して(言って)

いいんだ!!

と思った瞬間


どこか躊躇していた

自分がいたことや


私は私に

本当の気持ちを

出しきれてない

ことや


まだ自分でも

気づけていない

感情があることにも

気づかせて

いただきました!


「神様文句ノート🗒️✏️」


ドリーム先生のブログ

深い!深すぎて

凄い内容です!!


知ることができて

ありがたいです


自分の感情に向き合う

自分を知ることを

ドリーム先生に

出会うまでは

蔑ろにしていたと

思います


ひとりでは

なかなか難しく

頭で理解している

ようで

分かっていなくて

を繰り返して

いましたが


ドリーム先生のブログ

パワーストーンの

サポートは絶大で

ストーンと

心に響いて


自分と向き合う

時間も機会も

増える

ようになりました


ドリーム先生の

パワーストーン

本当に素敵です


願い事をひとつ

設定できて


パワーストーンを

注文した時から

そのエネルギーが

ひらめき動きだす飛び出すハートすごい指差し


自分に合うように

調整して下さるので

まさに分身となって

身につけて

ビックリびっくりマーク

肌に馴染んで

とっても軽く

心地よいです飛び出すハート



ドリーム先生の

奇跡の

パワーストーン


とってもオススメです