”究極の感謝” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。



ドリーム先生のブログ
「究極の感謝」

凄く深い内容で‼️
ハッびっくりしたり

なるほどー‼️と
心に響く内容で‼️


ドリーム先生の
過去のブログも
今、読ませて
いただくと
新たな気づき
がありますおねがい

自分の生きる指針
となっていますおねがい

ここ最近ずっと
「感謝」について
考えたり
心に浮かぶことが
多かったので
タイムリーでした❣️

ドリーム先生
やはり凄いです

無料で
こんな凄い深い
内容のブログを
読ませていただき
ありがとう
ございます♡


ペンキ画家の
ショーゲンさんの
ことも
ドリーム先生のブログ
で知ることができて
私自身
大切にしたい
メッセージが
つまっているので
動画を繰り返し
繰り返し
みています
下矢印下矢印下矢印


「感謝の気持ちを伝える」
ペンキ画家ショーゲンさん


自分の中学生時代と忘れていたその時の感情が蘇ってきました。

ショーゲンさんが学校で学生さん達にこの素敵なお話されていること
素晴らしいと思いました。

「心に余裕がある」
「素直であること」

心に余裕があったから感謝の気持ちを伝えることができたんだよという言葉中学生の素直な気持ちと勇気
とてもとても感動しましたおねがい

この動画のおかげで
毎朝☀️&夜⭐️🌙
空を見上げるようになりました


エコビレッジビルダー

山納銀之輔さん

のことも

ドリーム先生の

ブログで知りました

この動画も

衝撃&感動の連続で

繰り返しみてます

下矢印下矢印下矢印


「全自動の法則」
エコビレッジビルダー
山納銀之輔さん


山納銀之輔さんの
衝撃的な驚きの体験談と
思いにひきこまれる動画でした

「全自動の法則」
なるほどー!!!

「この国は生まれただけでラッキー」

「何だってチャレンジできて」

「あらゆる教育が受けられて世界一職業が多い国なんだから好きな仕事につけるんだよ」

「日本という国は恵まれていて大人になってからでも何かチャレンジしようと思ったらできる!」

この言葉に凄く力が湧いてきます!
その上でこれからをどう生きていくのか?自分自身に問いかけています。


ドリーム先生も

ショーゲンさんも

山納銀之輔さんも

愛の溢れる

素敵な方々だと

尊敬しますラブ



ドリーム先生が

ずっとオススメ

して下さっている

下矢印下矢印下矢印

大調和

ロゴマーク



大調和マークを

みていると

心が

落ち着いて


自分軸

整っていきます


手元にある

大調和ロゴマークを

見ることで


心にふわっと

余裕ができて


優しさに

包まれている

感覚があります




仕事場では


呼吸器疾患を

患っている

職員も増えていて


インフルエンザ

ウイルスなど…


まだまだ

気が抜けない

日々が

続いていますが


そんな中でも

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

のおかげで


私も家族も

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

を持っているので


風邪もひかず

インフルエンザにも

ならず

コロナ禍も

乗り越えて🙌


私は

20才以上離れた

若々しい職員より

超元気爆笑照れ



それは!!!

何度も繰り返し

お伝えしたい!!!


半永久的に

使うことができる

持ち歩ける

空気清浄機!!


大調和

ロゴマーク

空気清浄

カード

を持っている

おかげです❤️



凄く凄ーく

オススメです!!

下矢印下矢印下矢印

詳しくは

こちらをご覧ください