”拡散してほしいです”マンモグラフィについて | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

  拡散希望します!!マンモグラフィについて全て女性に知って欲しいとても大切な情報です!!!

上矢印上矢印上矢印


動画を観て

とても

衝撃をうけましたびっくり


マンモグラフィを

受けることでの


被曝リスクについて

全く知りません

でした💦


胸部レントゲンの

1000倍!!!


乳がん

予防のため

安心のためにと

マンモグラフィは推奨

されていると

思っていましたが

真逆でしたえーん


すっかり

忘れていましたが

この動画をきっかけに

思い出しました


わたしは

20代と30代に

マンモグラフィを

受けましたショボーン


20代で

初めて体験しました


乳房を挟むので

かなり痛みを伴いえーん

「もっと優しい検査はないんだろうか?」と正直

思いました


30代は婦人科を

受診したときに


すでに

痛みがある状態で

マンモグラフィを

受けることになり


結果、痛すぎて

たまらなく泣いて

しまいましたえーん


看護師さんが

「もうやめましょう」

と主治医の先生へ

相談して下さり

エコー検査に

なりました


それ以来

マンモグラフィは

敬遠するように

なり自ら受けること

はなくなりました


ドリーム先生のブログ

で沢山の

貴重な情報を

知ることができ

感謝です


あらゆる検査

治療方法に

疑問を抱くように

もなりました


自分の体は

自分の意識で治す

ドリーム先生の

過去のブログも

貴重なお話です

下矢印下矢印下矢印


女性の皆さん

マンモグラフィを

受けようと

思われている方


ドリーム先生の

ブログで紹介されて

いる動画を

観てください‼️


1人でも多くの人に

知ってもらえるよう

心から願います