旦那様を家族のリーダーにしたら、夫婦仲も良くなりレスも解消しました! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

夫婦仲が拗れる奥様方がよくやっていること。(やってしまっていること・・・)

 

 

それは、夫より家庭のリーダーシップをとってしまうこと・・・

 

 

あ〜〜 私も常に、家庭の権力を握りしめてきましたねぇぇぇ(遠い目)

 

 

男性の特性として、

 

 

男性はリーダーシップをとりたい!

 

 

なのに、妻が握りしめていたら・・・

 

 

旦那様は力を発揮できず、どんどん諦めの境地に入り、

 

 

リーダーシップを発揮できる仕事に打ち込んだり、

 

 

外で女性を作ったり、

 

 

はたまたゲームで発揮しようと部屋にこもってゲームばかりしていたり、

 

 

家でモラハラをすることで力を取り戻そうとしたり、、、

 

 

いろんなことが起こってきます。きゃ〜〜

 

 

しかし、旦那様にリーダーシップを返してみると・・・・

 

 

まちえさん!

聞いてください。

最近の旦那なんですが、正月明けてから優しいんです。

実家帰省後から徐々にやわらいで今普通に笑いあっています(ハート)

私が後ろから抱きついたり両手広げたら、嫌そうにしながらきてくれたり(デレー)笑

スキンシップもこちらからできるようになりました^ ^

レスもすっかり解消しました!


子どもたちにも優しくてみんなパパが大好きです(にこにこ&おどろき)

長女もすっごく穏やかで頼りになるお姉さんしてくれています(にこにこ&おどろき)

義実家にて兄弟両親いるなか

旦那が頼りになること

子どもたちがパパ大好きなこと話すことができました。


その中で旦那はお兄さんに子どもと関わってるかと
問われたときに威厳はあるよねみたいな話を誇らしげにしてました(にこにこ)

やっぱり家庭のリーダーでありたかったんだなぁって感じました^ ^

そういえば最近外食や買い物行くと、子どもたちに好きなもん食べなとか買いな!とか

与えてる喜びを感じてるような嬉しそうな感じするんです。


子どもにも、毎回パパにありがとうは?パパがなになにしてくれるって!
パパがしてくれたよ!パパ行ったよ!パパについていってとか毎回言ってたんです。


そしたら、パパに聞いてみるとかパパの話をよく聞くようになったんです(にこにこ)


なんか威厳があると思えるように子どもたちや旦那へ関わってきた自分を褒めました笑笑


ここまで修復できたのが夢みたいで、ELMを受けてみなさんに出会えて良かったです!


このまま、仲良く一緒にいられるように願います( ; ; )
 
 
☆☆ちゃん、ほんとにすごいです!!

めちゃくちゃ、ぎゃんばりましたよね!!!! 感動です。


とにかく、旦那様(パパ)をリーダーにする。
 
そのために、
 
 
何かあれば、パパだよ!!パパに聞くんだよ〜!
 
 
言い続けた☆☆ちゃん、素晴らしいですよね。
 
 
こうやって、コツコツ続けていくと、子供たちからも
 
 
「パパはすごい!」と言う言葉が聞けて、
 
 
旦那様が家庭内でリーダーシップを発揮する場所をお返しすることができるわけです。
 
 
そのほか、この☆☆ちゃんは、
 
 
自分のこともしっかり褒めることもやりながら、
 
 
フォローしているLINEグループでしっかり吐き出しもされていました。
 
 
バッチリですね^^

 
LINEグループでのグループフォローがあることで、皆さんの力がぐーんとアップします。


仲間の力も借りられるようになることがとっても大事♪


特別復活のELM講座でお待ちしてますね。
 
 
11月23日(祝・木) 9時〜 募集開始!
 
特別復活開催!
夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学