もう2即なんてしないなんて言わないよ絶対 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

どうも!ハグハグ丸です。

この日の結果なんと!。。初めての2即
この街は狂っているのか?ライオンさんよ。。(๑•́ ₃ •̀๑)

まずはブルースの街でアポった子が2回目のドタキャン。。
なんと、まぁ、どうしたもんか。。


前もって時間決めたのに「あれ?時間分からなかったからこれから行く所だよ」


ふざけるな!! (`ロ´)


でも、許してしまう拙者は女の子からしたら変だろうか?
会わないことには、なんにも始まらないので3度目ドタされたら場合はもう切り捨てます。
アポは取れそうです。 ╰(*´~`*)╯♡


(金爆の女々しくての歌詞が書き換わって頭の中でぐるぐる)
悔しくて!悔しくて!悔しくて!ムカつく~よ~~ぉ~♪


ということで今日はもう何もしないでは帰れない!( • ̀ω•́  )✧

そのままブルースの街でもタゲ沢山いたけど、地の利を活かせないので、ライオンの街に戻って声かけ始める。

そういえば、ハロウィン以来の声かけだ。普通の声かけはもっと前だから、うまく行くかな?と不安がよぎるも

もう今日は拙者の中の仏が鬼と化してますから、そんなのど~でもよい。 ( • ̀ω•́  )✧


10人くらい声かけてやっと一人立ち止まる。
つけ麺大会からの帰りらしい。

和んで、今日ドタキャンされたことを話し、飲まずにいられないから一杯だけ付き合ってと連れ出し成功。


1人目 サバ子

TVプロデューサーのように冷め切った子。(カーディガンは背中に撒いてません)
写真完全NGとのことで撮ったやつ削除されました。
よーく見るとハーフっぽくて目がキレイ、でも輪郭が見えるとおばさんぽく見える。
髪の毛下ろして輪郭隠したほうが絶対いいですよ☆

手に切り傷が何本も。。
話を聞くと苦労されているご様子。元デリの子でした。

締まりは良いが、性格と同じで淡白。
リードしようとするもくすぐったいから嫌だとグダられる。
さらに、拙者キスが好きなのにキスできず途中で萎える。
仕方無しにローション使って手でフィニッシュ。


。。なんなんだ、この空しさ。物足りなさ。


そうだ!俺キスしてないんだ!キスがしたい!
チュウじゃなくてネットリとろけるようなキスがしたいんだよ~~~~!( • ̀ω•́  )✧


ドタキャンのイライラも手伝って、今日はもう何が何でも満足して帰らないと気がすまない。



今までのどの日よりもストイックに声かけ、ナンパを始めて今日、やっと一日30人声かけ達成!

いつもの10倍!拙者やれば出来る子♪ ( • ̀ω•́  )✧


そして30分後、、、連れ出し出来てしまった。
LH街の店前にいる人たちに、あれ?兄さんさっき違う子と通っただろ?という顔で不思議そうに見られたwww


2人目 加護子




ひと昔前のお騒がせアイドルのあの子に似てました。

とっても明るい子でよくしゃべります。そう言うとこもあの子に似ている。
近くに住んでるらしい。いいなぁ。


ご飯食べてないとのことで、飲み屋行きつつ冗談混ぜながら足で股をつついてみる。ノーグダ♪

拙者全身舐められたのは始めて。
めっちゃご奉仕してくださいました。
この子も元デリらしい。

上の乗るのが好きだということでセクシーな声をあらげながら、激しく動いてらっしゃいましたw

キスしている途中で気持ちよすぎて本日2回目のフィニッシュ


この子とのエッチは楽しかったな。相性が良さそう。 (❁´3`❁) ♡

何やら悩んでるということで相談にのることに。


結果2即し、また金を使ってしまった。。

拙者は1日1人とじっくり楽しみたいな。
今は、体だけじゃなく心も求めているのかもしれない。。