お地蔵さんになった夜 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

よいこのみなさ~ん! こ~んにちわ~~!!
ハグハグ丸ですよ~ぅ(๑¯ω¯๑)

おかげ様でブログを読んでくださる方がだいぶ増えました。皆さんありがとうございます(✪▽✪)

先輩方のように、読んでて楽しい、ナンパしたくなるようなブログになるよう
より一層精進してまいります☆


この週末は久々の地蔵でした。
え、なぜかって?

バイト中だったからです(๑¯ω¯๑)

いろんな大学の文化祭へ突撃するも考えたのですが、去年行ってみてそんなに楽
しくもないし
イケメンとステータスある大学生しか反応悪いんではないかと思い、
資金稼ぎでバイトをしていたのです。


入った先が、、、


んまあ!なんと!女の子だらけ♪(✪▽✪)


はい、そうですよ!拙者わざとこのバイト選びました☆


バイトはしっかりやりながらも、あの子可愛いな~とか、オシャレだな~とか
色々見てました。

途中、女の子たちと会話出来たりするチャンスもあります♪(๑♡∀♡๑)

でもでも!責任もってバイトしてますから
後からいちゃもん付けられるようなクレームになるような事はできません。無難な会話で終わります。


その中で一人だけ美巨乳の胸を強調した服を着ている可愛い子が一人不安そうに立っていたので自らすすんでちょっとだけ会話しました。 (๑♡∀♡๑)

しかし、無難な会話で終わりました。


愛想もよく、笑顔で会話してくれ和んでいたと思われるので、そのままバンゲし
ておけばよかったな~とかなり後悔。

後でブーメランしようと思って紙にラインIDを書いて渡そうと思いましたが、その後接近できるチャンスがありませんでした。

そう言えば先日も某受付のお姉さんにブーメランしましたが帰って来ないですね。
ブーメラン一度も成功したことが無い。。


とりこぼし~ぃ ('﹏*๑)


その帰りも残っている女の子たちが居るのでチャンスはいくらでもあるのです
が、バイトで疲れ切ってメンタルが弱い。

地蔵&坊主で仏のようにチーンしながら帰宅です(๑¯ω¯๑)