10月を振り返り。。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

こんにちはー。
ブログを始めて1ヶ月過ぎ、まだまだ世間知らずのハグハグ丸です (๑´ㅂ`๑)

この前、酔っ払ったツンデレJDに「うちらが何も知らないと思ったら大間違いだよ」と説教されました。

拙者が知る色々な真実を伝え、熱い思いをぶちまけましたが、考え方が違うので理解してもらえませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)


はい、ちょっと遅くなりましたが10月のまとめと反省をします。

30声かけくらい?

3即1準即1イベ(5P?)

5取りこぼし



良かったこと\(^o^)/

ナンパを本格的に始めて3ヶ月、フランさんのセミナー受講や、ブロガーナンパをされている有名ナンパ師の方々との合流、ブログを始めたことにより、ナンパの楽しさを実感できるようになってきました

今までは完ソロがほとんどで、ガンシカされてマインドが崩れたり、地蔵のまま足が動かなかった拙者ですが、

仲間が出来たり、イベントの盛り上がりも手伝って、楽しいと思えるように☆


女性をGETすることだけしか考えていなかった拙者が、普通にコミュニケーションとるのが楽しかったり、もっと楽しませたい!と健全な思考に変わってきてます!


ビックリすることにGET率が増え、自信がついてきました!
なんと女友達も増えてきました♪( ・ิω・ิ)


悪かったこと ('﹏*๑)

イベントに出かけすぎてストリートへの貪欲さに欠けてます。
成長するためにも、もうちょっとスト出撃回数を増やします。理想は生活の一部として声かけられるようになりたいです。


ラインの使い方が下手くそ!
フランさんにもラインは●●●●ために使うツールなんだんだよとご指導頂いたのに、結局普通に会話していた。直そ!

そしてギラが抑えられず、レベルの高い女性2名を取りこぼして悔しい思いをしました。


●●●、今まで相手してくれてありがとうー!
拙者はこれから羽ばたき、お前より上を目指します!いつかギャフンと言わせたる\(^o^)/


タゲのロックオン時に躊躇があります。どんな状況でも行ける瞬発力を付けたい。
そのためには目覚まし鳴ったらすぐ起きる。等行動習慣を変えてみます。


女性の気持ちが分かっていなかったんですね。。
褒めるところの視点が全然間違ってました(´д`|||)

GETするためにお金を使い過ぎ。とっさの状況判断と覚悟で出費することも必要だけど、お金は無駄遣いせず計画的に。



総評 ( ・ิω・)ノิิิ

ハロウィンのイベントは本当に楽しい♪
来年はこの時期のために入念に準備♪



目標

11月は4GET目指します。
年末年始のためにお金節約☆


11月中旬は福岡に出張決まりました!
初遠征頑張ります(仕事もしますwww)