アフターレイター | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

さてさて、今日はハロウィン本番!
今宵の街もコスプレで活気づく事でしょう (✪▽✪)

拙者は有名人が来るらしいというパーティへ参加のため、これからコスプレして丘の街に向かいます☆


さて、今日お話しするのは、先日の後日談です。


結果を先にお伝えすると。。。。



江口ウィンアポしくじりました。
(Booーーー!」)(Booーーー!)
「(○`ε´○)ぶーぶーぶー(○`ε´○)」


拙者何と浅はかな。。。

焦って、ポリ子にラインでいきなりアポの打診をしてしまいました。

当然、相手からは会うことはできません ( ・ิω・ิ) とキッパリお断りの返事が来ました。
すん~ごく真面目な子だったようです。

あんなに我慢して介抱していた拙者。。。いい人過ぎました ('﹏*๑)
これからは取りこぼしの無いように頂ける時に頂くマインドで設定します。

でも、服子は食いつき良さそうなのでアポ頑張ります♪


。。拙者は、どうもラインやメールがへたくそのようです。


さらに追い討ちをかけることに、今まで結婚を前提に本気で狙っていた子がもう
一人消えました。。。 (╥﹏╥)

3年以上連絡を取りあった、とても、とっても、と~~~~っても!大好きな子
でした。。。
容姿はもちろん、地位や生活レベル、人間力の高い子でした。。。
ナンパで自己成長させてその子と対等なレベルになって迎えに行くのが目標の一
つでもありました。。。
まさか、こんな日が来るとは思っていませんでした。。。


ラインの返事来ないなと携帯に電話してみると。。

「お客様のお掛けになった電話番号は現在。。。」

え? <丶´Д`>

え?<丶´Д`>

ええええええ!!? <丶´Д`>ゲッソリ


それなのに、あれ、、拙者、、、そんなに落ち込んで?・・・ない!?
メンタルが強くなったのか、その子らは本当はど~でもいい女だったのか。


・・どうやら時代は拙者に安心安全安定ではなくオス化変化進化を求めているよ
うです。

みなさんは安定を求めると時間、成長、流れが止まるという話を聞いたことがあ
るでしょうか?

拙者たちが受けた安定や時短、便利を求める教育は自らを堕落させる教育が多い
と思います。

自己成長させる変化を求める教育を受けられるのは成功者の家庭か、一部の矛盾
に気づいた人たちだけです。

前々から弱弱しい自分をどうにかしたいと思っていましたが、いよいよナンパの
神様に絶好のチャンスを頂きました。

お金の神様にも少し微笑みを貰っております☆


と、言うことで拙者イメチェンします! ( ・ิω・)ノิิิ


とある富豪者にYOUはかわいい、愛される、アイドルの要素と、堂々とした男ら
しさで上に立つ成功者の要素と両方をもっていると言われました。

でもYOUは現状どちらも持っているから中途半端でブレやすく、本当の力を発揮
できないと言われました。

ですから、どちらか片方に集中します!(どちらになるかは貴方の目でお確かめ
下さい笑)