秋の宴、江口ウィン | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

いやぁ、丘の街のハロウィン!行って来ましたよ~凄すぎました☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お祭りだからってさぁ、実際に神輿担いてたり、街中でサバゲやってるやつらが
居たり(実際にはやってまてん)

DJポリス軍団が居たり、仕事で使ってる服着てるまんまナースが居たり、進撃の
巨人ならぬ常人が居たり、股間に蛇口男も爆笑した~(✪▽✪)

マリオブラザーズが「プン!プゥゥゥーん!(ジャンプの効果音ね)」とジャンピ
ングシューズで車道を飛び跳ねてたり。(今日一のヒーロー!!)





まさか、こんなになってるとは!ふと友達が江口ウィンと言っていたのを思い出
す。楽しいですな~!夜の夢の国と言う感じでした(✪▽✪)

拙者もコスプレ得意じゃないんですが、郷に従い、とりあえず変身してみましたよっ
夢の国で人気のヤツをチョイスしました。。ちょっと中途半端で分かりにくかっ
たらしい。

やるならとことんやった方が話しかけられるし、話しかけても受け入れてくれま
すね、来年はもっと考えます。


街にまだ馴染めていなかった拙者と友達はクラブに突入!なんだ!これは!人の
入りおかしす!

超がつく満員電車におっさんおばさんや子供年寄りが居ない状態、芋洗い状態と
はこのことか!


拙者と言えばちゃっかりすれ違うの女の子たちを触りまくる(✪▽✪)

女の子たちもお尻をこすり付けてくるので(わざとか、わざとじゃないかはあな
た次第)テントがパタパタと揺れまくるw

これは、、、たのしいっすね~♪ (๑♡∀♡๑)


でも、あんまり会話が続かないのと、亀仙人さんとの合流アポがあったので名残惜しく出ることに。。

残っていたら連れ出し出来た可能性もありますが、残るならとにかく疲れることを覚悟して行く必要ありますね。

日付が変わってやっと、スーパーなやつと化していたチーム亀仙流と合流。
合流したメンバーの方々。すみません! 

m(óーò。)m

既に酔っていたのでどなたが居たか、ド忘れしてしまいました。股改めてご挨拶させてください。
※ケンケンさん、ザンギさん、ごめんなさい。


あれ?亀仙人さん以外は普通の格好なのか。でも手に一撃必殺の武器を持っている
ところはさすが☆

ぎゅーにゅー特戦隊張りの五人戦隊での楽しい声かけをしばし見物。

お祭りに合った声かけ。流石です!




拙者達も負けてられないと思い、ニュードロップで対抗。
友達はまだナンパに踏み出せないので出遅れる。

タゲは街にあふれている。。しかもスト高多い!
しかし、いつもの調子で話しかけても反応薄い。。そりゃそーだわ。

ナンパ師以外のみんなも普通にストナンしてるから競争率高いし、道行く女の子
達はひじょーに警戒が強く、疲れきっている。
しかもグループできている子が多いのでなかなか切り離せない
全然即れる気がしないので、亀仙人さんに「即狙いならクラブ行きましょう?」と提案され、作戦変更。


しかーし!クラブはここぞとばかりに値段を上げ、女性優先で入場させるしたた
かぶり。。金があればVIPで楽しめるんだろうな。

時間は2時を回る。夜早くから街に出てきた女の子たちは疲れたのか、脇の小道の路上に座り込み始める。。お?この時間が狙い目か?

一旦お便りタイーム、したあとに亀仙人さんとコンビ開始。


一組目。
ガールズバー勤務、メイドのコスプレコンビ、荷物のロッカーグダ。

二組目。
酔いつぶれてアル中になりそうなポリスと、財布を無くしたサザエさん、じゃな
くでうさみみ。

亀仙人さんがうさ子を担当していたので、流れで拙者がポリ子を担当。
途中三人目の友達、服を忘れた服子登場。服子も酔っているご様子。

※拙者本気で彼女化まで考えて狙っておりますので、情報漏えい対策のため、現状プロフィールは最敬称略させて頂きます笑


ポリ子、、、江口い (๑♡∀♡๑)
メリハリが良いスタイルに肌もすべすべつやつや。顔もハッキリとして美人さん。拙者の短いナンパ暦の中では過去最高のスト高でございます~ (๑♡∀♡๑)


かなり飲みすぎていたご様子。。吐いても嗚咽しか出ないくらい履く。
亀仙人さんたら、介抱中に触りまくるwww


服子。。。何のコスプレしてたかは謎。
まさか!普段着のコスプレという新し分野のニューカマーか?!
一件シラフに見えたが、こちらもグロッキー寸前。


うさ子、、、亀仙人さんに聞いてくださいっ♪


カラオケやホテルで休もうとするが、この時間はもういっぱい!満室!残ってい
るのは万以上の高いホテルww

拙者も資金が無いのでそこまでは出せない。。


♂2♀3の5Pの夢絶たれる。。チーン


このままでは何もならないと判断したのか、杉ちゃんがうさ子を連れセパレー
ト。街に消える。


LINEを見ると2人はよろしく、と。


ひゃぁぁぁぁ! (๑♡∀♡๑)


覚悟を決めた拙者はグロッキーな服子とポリ子を連れタク移動。

ここで、友達が居れば、友達の家に連れ込み出来たが、友達行方不明。。もったいない。その後も友達とは連絡が取れない。



ナンパの神様はナンパを本気でやらない人には微笑まないというオチですな ( ・ิω・)ノิิิ


ライオンの街に到着。
始発も間近で、拙者も用事があるので1時間だけカラオケでお休み。

触り放題だったけど、2人の状態を見て現状の3Pは不可と判断。

介抱に専念する。何度も狼になりかけましたがなんとか耐えました笑



恐らく、経験値を積まれている先輩方ならここでヤリ捨てご免しているのでしょ
うか?

拙者はそんな殺生なことは出来ませんでした。。はい、しょぼうでです。


ガチでお休みしてたので、画像暗くてすみません。


再開を約束してバンゲして始発で放流。めっちゃ感謝されてたのでアポは確実と思われ。股間に期待を持たせる。


来年のハロウィンはもっと下準備をしよう。


結局しょぼうでの拙者は大した成果も残せず、
3バンゲ、10ケツもみ、2キス、ますます所持金は無くなるばかり。今月残り過ごせるか?!