寒い寒い、、、いや、暖かいよ | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

とうとう金欠ぎみ⇒金欠になったのハグハグ丸でござる(๑•ั็ω•็ั๑)


今月はアポも連れ出しも厳しくなったのでアポ予定は全て来月に回しました。。


一日ワンコインも厳しくなりました。。外食はおにぎりだけにしておきます(๑•ั็ω•็ั๑)
と言いつつ、昼の弁当を家に置き忘れた拙者。。情けない


来月からは、安くコトを済ませられるようにテクニックを磨きたいたいと思います。
。。となると必然的に出かける回数も増えましょうw

そして一気に即率は下がるでしょう。。ガマンして自分自身を再構築するんだもん(๑•ั็ω•็ั๑)


日によってはオールも覚悟出来ておりますので、合流頂ける方、ご連絡お待ちし
ています


今日は既セクとアポの予定でしたが、おかげ様で音信不通となりました。。

ナゼ?
ヤッパリカネカケテツッタアイテハケチルトケイゾクデキナイノカ。。

フランさんのおっしゃっていた事が身に染みます。

今まで拙者は1人の女性に執着し過ぎていて、こういう時はショックが大き過ぎて
世界の終わりみたいな感じで何もする気が起きなかったのですが、成長しました!

気にせず前に進みます(๑•ั็ω•็ั๑)


せっかくライオーンの街に降り立ってしまったので、ストって帰りますか!

ターミナル駅の中では一番好みのタイプがいる多い街だと最近つくづく思います。

ライオーンの街お気に入り化しそう。。来月から定期券の路線変更しようかなw
(今まで拠点だった数寄屋橋の街、しばらく行ってなくてゴメンなさい)


ハグ「こんばんわ・・」。。ガンシカ


ハグ「めっちゃかわいいね、、、そのボーダーのニット、あの横断歩道より似合って
るよ、、」。。反応ナシ


土日のビッグイベント疲れで筋肉痛やら、風邪っぽいやらで
完全に声が小さい。


やばい!このままだとただのキモいオッサン変質者だ。
ハキハキ堂々と!自信を持って!


しかし、ボソボソ、、が治らなかったので、気持ちを切替えてドロップに変更。

先日フランさんにアドバイス頂いた
アレンジを加えたニューバージョンのドロップ。


ハグ●●●落ちましたよ。。」


ガンシカ。。あちゃー

しか~し!ここからがニューバージョンの真価が発揮された!(✪▽✪)


ハグ●●●●●●●●あるから●●●●いいよ~。」


1人目:くすっw
2人目:ガンシカ
3人目:ぎゃははw
4人目:ガンシカ
5人目:ガンシカ
6人目:ええっ?!なんでこんなに~w


おっ!反応いいかも。

何人か試してみることに。。


小1時間が過ぎ、そして11人目の子、秋っぽいチェックのワンピを着ている子に
アプローチ。

彼女、声ちっちゃくておどおどしてました。

拙者怪しいものではござらぬ。
とって食おうなどとは。。思ってるでござるが(๑•ั็ω•็ั๑)


世間話からの寒いからそこのカフェでHOTコーヒー一気飲み見てって打診OK


笑わせようとしても反応あったり無かったり。年齢の差がありすぎるのか、チョイチョイGGを感じる。


縞子

20歳くらい(ナイショw)フリーター。
Cかぽと言っていたが痩せすぎてるからAだろ?と判断。
しまりは普通だが名器。中のどろどろ包み込まれる感と温かさが最高!
しかしメンヘラ入ってやりずらい。これは即系?

コーヒー飲んでからも終始さむいさむい言っているので
風邪じゃなかろうか。。拙者も少々風邪気味w


ちょっと暖房がある温かいところで休もうレンタルルーム打診OK

そりゃ胸元空いてりゃ寒いわなw


エレベーターで抱き寄せるも
べろちゅーグダ。ちゅーだけで残念。

まだ経験の浅い子。

反応が薄いので感じているのか感じていないのか分からない。。


「もっと素直になっていいんだよ」と


さっきよりは反応よくなったかな。。


。。可愛い上目遣いで「挿れて」と言うのではいどうぞ。


縞子「。。んんっ!。。ハァハァ」


こ、これは!?

拙者の中では過去1番の名器!

すぐに逝きそうになってまうやろ!(`ิิ∇´ิ)


我慢しながら色々な体位を試みるが、どの体位もやンばい、きもちぃ、、(`ิิ∇´ิ)

出るのを我慢して楽しむが、
縞子はグラインド早くしてくる。


マテマテマテマテ(*´∀`)

普段の3倍速でごちそうさまでした~!(*´∀`)





そして早く帰りたいとの事で、着替えるの素早いという笑
こっちは余韻に浸りたかったのに~ぃ

次アポあるかどうか。。わかりません。

1LINE&即 所持金ピンチ!
明日という日は、、、来るのだろうか(*_*)