出会いの日☆三の巻 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

悶々としながらラブホでひとり朝を迎え、帰る途中、セクシーOLの尻を追いかる事しか出来なかったハグハグ丸でござる。

さて、今日は楽しみにしていたフランさんのセミナーの日。
拙者はまだ塾やセミナーね参加未経験なので、これをキッカケに何とか地蔵を克服するヒントを見つけたい。

。。やってしまった(゜〇゜;)
集合時間間違えて早く来すぎた。

コンビニ寄ってくかな。
あっ!タゲ発見(’-’*)♪

行けるか?

レジで順番の譲り合い、アイコンタクトでタゲが先に。
買った商品の袋を開けて隣のレジにゴミ置いてった。
ハグ「忘れ物ですよ」

言えなかった。。
彼女結構コッチをチラチラ見て気にしてる様子だったのに。

時間になり、セミナー会場へ。

漫画クローズから飛び出して出てきた人がいる!
フランさんだ。
普段は前髪下ろしてるらしいですが、今日はオールバックで気合い入ってます!

そして、鍛えてますね!筋肉あるのが服着ててもわかるので、これは女性もたまらんでしょうね!
触りたくなるやはり、セクシーさが溢れてます。

集まった方々は拙者を含めてナンパ初心者が多かったです。

セミナー内容は自分を見つめ直すとても良い機会となりました。

そして、それは最近拙者が勉強している神道の考え方、自然のルールに沿ったものが多くて、非常に納得でした。

更に基礎がまだまだ出来てないのに次のステップに進んでしまっていること。耳が痛いです。
拙者はたまたまビギナーズラックでゲット率が高いですが、基礎が全然出来ていない。
結果を急ぎ過ぎてしまっている。

最近、色々なメルマガで情報を取りすぎてるのでちょっとここでゼロからもう一度組み上げ直したいと思います。

ライフルからマシンガンに持ち変えます。

失敗を楽しむでござるー☆

セミナー後は軽く懇親会。拙者含めてみんな真面目ですね。良い人達なのが伝わります。

そして、その後は知り合いに誘われて某ホムパへ。
女子のグレード高っ!

今日習ったことを生かそう!

と思ったけど、ここにまた来たいから、家主さんと仲良くなることに専念。

女子お酒のみ過ぎてダウンしてる子多数!
ここは!素晴らしい!

口説きが上手い人が居ないようなので先陣切ってはっちゃける役目を貰えるように頑張ります!

拙者のレベルアップ環境は整った☆

後は行動のみでござる( v^-゜)♪