5Pてなんすか? | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

髪の毛カットしたいけど、ここのところの奇跡でホテル代、飲食代、交通費、、と
湯水のように金が出て行くハグハグ丸でっす!

ライオンの街によく行くようになってしまったのでウルフ系のカツラ買おうか迷っています。


仕事終わりにアポ、、というか内緒の会?に行ってきました。


初5P!!(´。✪ω✪。`)


しかも女1男4の!!(´。✪ω✪。`)


おかしい!!(ㅎωㅎ*)笑笑


拙者恥ずかしくてひたすら複数プレイは避けてきたでござる。。

しかし、今年に入り、色々な真実を知り、日本人の性に関する問題を考え、
くだらない偏見はやめました。

他の男の技も学べるし、ネタにもなるし、お誘いしてくださった方がいい人そう
だったので、話を頂いた後にこの会で何かを学ぼうと即決しました!

今の日本人はAVの見すぎ、幼稚な性の学習でセックスがへたくそと言う話を聞く。
それは、恋愛にしても、ギラつきにしても。メールにしても。。そうなんだろうなと思う。

拙者もその一人に違いない。だからもっと女の子を喜ばせるためにも上手くなりたーい! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ナンパの動機ももそう思ってるから始めたってのもある。イイオトコになりたいんすよ。


ライオーン街のビジネスホテルで待ち合わせ。

このホテル、こんな近くにあったんだw目の前何度も通りすぎで知らなかったww

野郎4人で部屋に入ると、モチモチ肌のモチ子は既に酔ってベッドに横たわっていた。
※個人情報保護のため、最低限の情報に致します☆

モチ子 23歳OL 程々に肉付きが良いエロボディのDかぽ(♥ó㉨ò )ノ♡
う~ん♪JKかJD並みのボディ、と思ったら23歳だからJDと同じ年齢とも言えるかw

野郎は、呼んで下さった主サマ、ほか拙者含め3名。

みんなボディ緩んでないですな。連夜の飲みすぎでビール腹になっている拙者み
じめでござるよ~

最初は雑談しながら一人づつシャワーを浴び、主サマと年長さんがモチ子の両脇に寝て、愛撫し始める。。

拙者と年少は始めての経験にちょっと出遅れた笑

あ~でも、見てるだけでも興奮する。

主サマが拙者たちを気づかって呼んでくださり、いざ5Pの始まり。。

モチ子の肌は色白で、無駄毛も少なく、ピチピチつやつや、すべすべ。。
年長さんと年少がモチ子の両チチを責める。。

拙者は足から股にかけての担当w美マンと谷間越しのあえぎ顔うれしす☆
三人に責められて穴がくちゅ、くちゅいらやしく呼吸してます。。頂きま~す☆

主サマは動画撮影!まさか!投稿されるのか!?どうか顔は出さないでね(T▲T)

拙者は得意のバックでスッキリさせて頂きました☆
(それまではモチ子の声も小さかったのですが、拙者の時から声がでかくなったのと
気持ちいを連呼させるように仕向けたので、いい仕事出来たのではないかなと勝
手に思ってます笑)

2時間で2回くらい順番が来ました。

敏感で顔も声もカワイイ。今まで即って来た拙者のお相手に適う者は、、居た!
一番最後に会った肉付きもよく締りが良かったネズミー子(♥ó㉨ò)ノ♡

皆モチ子の締りがいいと言っていましたが、拙者そのネズミー子の名器(♥ó㉨ò)ノ♡を知ってしまったので完全には共感できなかった。

モチ子の様な子は敏感で反応もいいから即ったら楽しそうだな☆なんか勇気もら
えたし、イメージ沸いてきた。

主サマ、モチ子、ご参加の皆様。ありがとうございました!

とても楽しく、そして勉強になりました!
お2人はお幸せに!そしてまた機会を下さいwwwww


縄文時代の日本人はこうやって直に学びながら床上手になっていったハズ☆

弱々しくなってしまった日本男児のみなさん、もっといろんな経験積んで女の子
楽しませましょうよ!
(はい、自分に言い聞かせておりますです。)


帰りは雨が降っていて、皆傘をさしている。
そうなんです。台風が来ちゃってるんですよ~!10年に一度のでかいやつらし
い。(毎回そう言ってないか?)

電車止まるし、明日も仕事だし。。

でもこのロケーションを逆に楽しみたい自分がいる☆
高校生の時、台風が来た時に波の高さにテンションが上がってボディーボード担
いで海に行った時と同じだな。
あんな危険かつしんどい事してたなんて、アホだw

さて、雨の日の声かけ、、やった事が無くどうしようと思っていたときに
目の前に傘をさしていない女子発見。ずぶぬれじゃないっすか!
しかも頭を黒っぽいスカーフで覆ってるから怪しいジプシーが歩いてるように見
えるww

地蔵はすっかり無くなっていたので何も余計なことを考えず、自然な感じで声か
け(コレだよ~コレ♪)

ハグ「塗れちゃうよ、大丈夫?ホラ入ってきなよ」
ジプ美「いいです、大丈夫です」
ハグ「いいから、駅まで行くんでしょ?俺もこれから帰るとこだから一緒に行こう」
ジプ美「駅もう目の前ですから大丈夫です。」

ガンシカじゃなかったので、そのまま会話しているうちにジプ美ったら、ちゃっ
かり傘に入ってました(笑) (♥ó㉨ò)ノ♡
でも、頭のスカーフは外さず。もちろんイジっときましたよ。ややウケ頂きました。
5Pのテンションも手伝って初回から明るく声かけられました♪

ジプ美 職業不明 25歳 スレンダー
これから友達のうちに行くらしい。しかも友達の家がどこにあるのか知らない。
怪しいな、連れ去られて売り飛ばされたりしないよ~に!と言っときました。
テレビ見てなかったから台風が来ることを知らなかったらしい。
世間から離れた生活をしているのかな?この子。

髪の毛塗れちゃってるからとりあえず近くで休めるとこでいったん落ち着いて乾
かしてあったまった方がいいよ、風引いちゃうよ。とまでは言えず(しょぼうで)
何かあったら駆けつけるからと番ゲ放流。。

あんまり急いでなかったし、ちゃんとこっちを見て話したり御礼を言ってくれた
ので、ちょっと惜しい事をしたかな?

その後も雨と風に吹き付けられながら探すも今日は皆帰っちゃったのね。。帰り
ましょ☆


10声かけで終了、1番ゲ。1ハメ

フランさんに頂いた課題達成にはまだ届いていない。。頑張らねば!