出会いの日☆一の巻 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

金曜日って、華金。街にはお宝溢れてるッ。今日は早く仕事おわりたーい♪
勝手に華金のうたを作ってるハグハグ丸でござる。


そう!この日はきゃりーさん東京凱旋日☆
あんな楽しいブログを書く方、直にお会いして勇姿を見たいし、お話聞きたーい。

と、言うことで新人ながらライオーンの街で合流させて頂きますた。ありがたや☆

しかし、その前の打合せがなかなか終わらず、合流僅か30分。Σ(ノд<)チーン

おー!きゃりーさん!
関西ぽい(笑)
さすがっトレンドおさえたファッション!

そして、きゃりーさん東京凱旋をお祝いする素晴らしい腕をお持ちの先輩方♪
みんなセクシーな雰囲気お持ちですね。


拙者は地蔵の身で皆さんのナンパを見守る。
しかし、きゃりーさんが気をつかって下さり
指名、コンビをやってくださる。

おー!ありがたや(*´∀`)
状況判断やリーダーシップもおありで!

しょぼ腕すぎて坊主でしたが、
少し地蔵がとれた気がする。

しかし、拙者はこのあと待ち受ける人生最強Sアポの事が気になりすぎてフルテントをバッグで隠しながらの地蔵に戻る(笑)

タイムアーップッ!

最後に勝手にお慕いしているるいぼーさんにお会いする。

なるほど!この優しい雰囲気にあのブログで読む展開があればそりゃーもう、ギャップが半端なく、女子がメロメロになるはずだ。

きゃりーさんは次の予定、六本木ストに向かい、他の先輩方ともお別れする。

皆さんおつです!楽しく時間過ごせて
大変勉強になりました!

きゃりーさんにお会い出来、
るいぼーさんにもお会い出来、
他の先輩方の勇姿も拝見させて頂き、
拙者は感涙の思いでした!

。。からのSアポ。どうしよ。

つづく。