TOP画* | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。

こんにちはぁ*


お久しぶりの更新になってしまいましたぁ!


なんだかこのところ忙しくってなかなかゆっくりPCに向かえません。。



今はhugがばぁばとお出掛け中でsotaとふたりきり*


大人しくしてる隙にちょっとだけPC開いてみました!



****



で、で、で、PCから見てる方はお気づきかとおもいますがTOP画!


ブロ友のAIKOさん に作っていただきましたぁ!!!




just life! all right!


もー!!!


イメージ通り!!素晴らしい!!


ほぉんとに嬉しい!!


ありがとうございますぅ☆


しかも、デートのお約束までしちゃったぁ☆


AIKOさん、ミヒちゃんに会えるの楽しみだなぁ☆☆☆




****


お話しは変わって


hugは今日から週一で幼稚園のプレに通い出しました!




just life! all right!

▲これはいつかのコーデ*



一人だけ今日初めてだったので(みんなは5月から通っている)


緊張して「ママー!」って言いまくりだったけど


お名前もみんなの前で「はぐです!」って言えたし


楽しそうにお歌うたったり、かき氷屋さんごっこしたり出来て見てて嬉しかったです!


2学期からは母子分離になるそうなので、7月、8月で幼稚園に馴れればいいなぁと思います☆



ではでは!


また余裕があれば夜にでも先週末のことでもアップしようかなぁ。





just life! all right!