**COME AS YOU ARE**

娘ッコとのコト、大好きなコドモ服のコト、色々と呟いてます♪



テーマ:








我が家の紫陽花
今年も綺麗に咲きました




{1F8C4662-BED9-4925-980C-48BDB68CCAF5}






紫陽花は雨の時の方が綺麗さが増すと思うので
雨の日に撮りました




{05BC4B6F-8C71-42A0-A4E2-F7CEC1BEF065}






{B00ABA6E-F1B8-4802-9C43-8DAF930C7FCB}





{5A05A3B6-DF38-456B-BA36-5450A6105D60}






{1B18CFA0-C91A-4B0F-9663-5A4ED0752EAC}






紫陽花も色々な種類があり
どれも綺麗


我が家も色々な紫陽花が植えてあるけど
他にも植えたいなぁ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒトリゴト」 の記事

テーマ:








またまた放置してしまいました
半年経ってるし


仕事始めてから
仕事・家事・育児に追われ
疲れはとれないし
非協力的な旦那にイライラ


で、
先月末に帯状疱疹になりました


免疫力低下、ストレスなどが原因らしく
病院で「疲れが溜まってたりストレスが溜まってない」と聞かれ
「どちらも溜まってます」と即答ww




{58D97386-A16A-49E4-ADA7-35E86B948CAF}



薬も1日3回飲まなきゃだし
体は痛いわで本当に辛かった


でね、
私が良くなったら次は娘ッコがおたふく風邪


熱も2日間で
顔周りの腫れは軽く済んで
食べ物、飲み物を飲む時が痛い意外は元気

でも、
学校は休まなきゃいけないから
1週間ほど引きこもり生活
ほんと疲れた


月曜から登校出来て
本人も凄く嬉しそうでした


母も嬉しい



ほんと健康が1番だね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







遡り日記になります



11月に七五三の参拝へ


着物は私が7歳の時に着た物で~
と、考えていたんだけど
着物がシンプル過ぎて却下されました…
(帯がド派手でね)



{E32B5525-8D7E-4F8A-9012-E59135154C20:01}





娘ッコの好きな水色系


なかなか様になってましたわぁ






{C166D815-E824-4F0C-9249-A1D9C7438142:01}





七五三の準備をすっかり忘れてて
10月に慌てて準備したから
フォトスタジオの予約はいっぱい
空きがあったのが2月から~


まぁ、写真はいつでもいいしね


参拝に行けたから良しっ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








2016年になり、1月も終わってしまう…
最後に更新したのは10月かな?
すっかり放置


でも、
やっぱり記録は残したいから
スローなりにも更新したいと思います



---------------------------------




1月24日で娘ッコが7歳になりました

小学生になり娘ッコの周りもおマセさんが
増えてきて娘ッコもおマセさんに
なっちゃうのかなぁ~
なんて思ってたけど仲良くしてても
染まるコトなく
おっとりで優しい娘ッコのままで
母は嬉しいよ

いつまでも素直で優しい娘ッコでいて欲しいなぁ




今年もケーキは娘ッコと一緒に作りました

娘ッコ希望のガトーショコラ


{F9932AD3-FBF3-4174-987C-7EAED27848DA:01}




Flying tigerのペーパーデコに
ダイソーのキャンドルで
なかなか可愛いケーキになりました




7歳になって早々にインフルエンザに
かかってしまい残念なstartだけど
7歳も笑顔で過ごせるように母は頑張るよ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









今日はお仕事休み

だけど、
やらなきゃいけないコトがたくさんっ

なのに、
ブログ書いてるという






町田にPAULが出来たので
前々から気になってたパルミエを購入




{ED8C25EB-55DC-45EF-AFC4-5DD4A6D40D16:01}




サクサクで美味しかった


次はサンドイッチ買うぞぉ~









ご近所さんに無花果いただきました


スーパーで毎回買うか悩んでたから嬉しすぎるっ





{18EAA21E-1D2F-4F31-BAF9-09E8B747CD42:01}




甘くて美味しかった




あまりに好きだから
庭に木を植えてしまおうかと
本気で悩み中







 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。