先週末のこととコーデ* | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。

本日2回目の更新です*


子どもたち、仲良く寝んねぇzzZ




just life! all right!


こうして並べて寝かすのは初めてかも!


いつも1階で寝かすときはどちらかがソファで寝ちゃうし


2階に行ってもsotaはベビーベッドに乗せてるので。


なんだか2人並んでると癒されるなぁ。



****



で、まず先週末のこと。


旦那さんのお友達のサプライズ結婚パーティーにhugと一緒に行ってきました*


カジュアルなパーティーだったので普段着で行ったよ♪




で、結婚した2人の前に婚約したお二人さんにもサプライズ!




just life! all right!


遠目ですが、hugお花渡す係りしましたぁw


照れちゃって一人では行けず私が付き添ってるけど。。



すごくアットホームな感じで子供用のおもちゃもあったから


hugも楽しそうに過ごせてました*



just life! all right!


おめでとう!!


ふふふww


小さく控えめにhugと私もいますw




****




で、最近のコーデをずらり~*


いつのだかわからないだいぶ前のもありますがw






just life! all right!

▲リスタのOP






just life! all right!

▲レモールのプチプラタンクとDDのOV





just life! all right!

▲公園コーデ*


パンツは膝が破けてしまったFITHの定番デニムをカットしてハーフPTにしたよ♪





just life! all right!

▲結婚パーティの時のコーデ*


去年のカムチャットのタンクがお気に入り♪




****



ついでに最近のsotaの癒し画像もお届けww




just life! all right!

▲最近はすいすいどんどん泳ぐ泳ぐw





just life! all right!

▲いっぱいいっぱい笑うようにもなりました*




****



母子分離サークルに、幼稚園プレ。


なんだか毎日忙しくなってきてやること盛り沢山!!


でも、すごく充実した日々を送れて嬉しい。


時間に追われすぎずに、ちょっとしたことにも目を向けられるように


日々過ごせたらいいなぁ。




just life! all right!




****




今日のおやすみ絵本。

「バムとケロのもりのこや」「かばんうりのガラゴ」