エネルギーチャージ♡(*´艸`) | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

「わたしファースト」主宰、美月ゆりです、
 
 
サッカー部保護者会、マラソン大会の後、
昨夜は同期懇親会で盛り上がり。
同期ママがホテルまで日付が変わる前に送ってくださいました、
{6F71566B-1803-41CF-A6EA-E4819BD3D718}

ハーバー越しにサンセットが見える、
ステキなお店でした♡(*´艸`)
 
 
 
今朝は6時に起きて、
今日は多数決で行き先を急遽、
徳川美術館から熱田神宮に変更。
徳川園は次回のお楽しみに♡
 
 
 
途中で友人のゆみさんに教えていただいた
梅花堂の鬼まんを購入。
{99F0299A-498B-40EA-B892-6D0268362B4E}

昔懐かしい、素朴な味でした♡(*´艸`)
優しい甘さにほっこり♡
 
 
 
三種の神器の1つ、草薙之剣が納められ、
1900年の歴史ありの熱田神宮。
雨天にも関わらず、大勢の参拝客に驚きました。
 
 
 
敷地内にある宮きしめんの白だしが、
冷えた体に沁みました♡
美味しかった♡(*´艸`)
{71D35552-B89B-42A0-BE85-CE19C4E690C3}
こちらも私達が出たあと、20メートル位の行列になっていてびっくり!
 
 
 
 
 
その後は、蒲郡クラシックホテルのカフェでティータイム♡
{1DA9DCB4-E5FA-490C-80ED-5BCBA57674A8}
 
{9A24E2A7-8B2E-402B-9633-678D0B6EE35C}
 
山高帽に燕尾服のホテルマンがお出迎えしてくれました(*^^*)
 
 
 
 
雨上がりの曇り空で、
海は霞み、竹島もぼんやり。
やっぱり海がキレイに見えている方が好き♡
 
 
 
イングリッシュブレックファースト、という茶葉にしてみました♡
香り高く飲みやすかったです(*^^*)
 
{6A295079-9C30-4FB6-B0FF-057C3D2E5F54}
 
 
 
ゆったりと、昨日聞いたママ友からの情報や、
それぞれの春休みや夏休みの話、
私や夫の仕事や学校生活のことなど
いろいろ話していたら、
2時間半があっと言う間!!
 
 
 
 
恒例のハグでラブ注入(笑)と、
私はエネルギーチャージ♡(*´艸`)
校門まで見送り、これから帰宅しまーす。
また明日からがんばろ(*´艸`)♡
 
 
 
 
 
梅花堂(鬼まん)午前中に(^_−)−☆
 
 
 
宮きしめん
 
 
 
蒲郡クラシックホテル
 
 
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 
お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867

 

 

 

★新コーナー開始!「教えて!ゆりさん♡ 」



LINE@やっています♡

いろんな情報のシェアや、

オトクな優先案内していまーす♡

 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}