まさに!な一押し(*´艸`)♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

「わたしファースト」主宰、美月ゆりです。

 
 
先日、幡司さんから
 「新春開運!言霊リーディング」
の結果が届きました。
 
 
 
私は、言葉の持つパワーを信じているので、
「おもしろそう♡(*´艸`)」
とおみくじのような気持ちで申し込んでみました。
 
 
 
個別にヒーリングをしたあとに、
更に2017年を運気アップしまくりにするために唱えると良い
「言葉(セリフ)」をリーディングしてお伝えしてくださる、
というものでしたが、
その内容が年明け早々に感じていた内容とリンクしていてびっくり!
 
 
 
ーーー
《言霊リーディング・結果》
 
言霊リーディングを実施致しました。
美月さんが唱えるとよいセリフは、
 
 
『人間の最大の武器は創造力と愛よ。
私はそれを使って人生を楽しむの』
 
 
でした。紙に象さんの絵を描きながら唱えられてみてください。
 
 
 
リーディング結果は以上になります。
ーーー
 
 
 
 
 
創造力と愛。
人生を楽しむ。
 
 
 
共に、今年発信していきたいと思っていたこと。
子育てにも、パートナーシップにも、
仕事にも必要不可欠なものであり、
楽しむことが、幸せに繋がるから(*^^*)
 
 
 
背中を押された気がして、うれしくなりました(*´艸`)♡
しかも、ゾウさん大好き♡(*´艸`)笑
 
{F4573159-4C52-4C3C-860D-A81149DF238A}

 
 
 
 
早速、今年のノートに書きましたよー(^_−)−☆
ますます今年が楽しみです♡(*´艸`)
 
{4523D040-BC3A-4B9C-860F-1A6D92B951B6}

ゾウさんの絵…笑

 
 
 
 
幡司さん、ありがとうございました(*^^*)
どんなことが起きるかなー(*´艸`)
うれしいご報告ができる日を楽しみにしています(*^^*)
 
 
幡司涼太さんのブログ
 
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 
お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867

 

 

 

★新コーナー開始!「教えて!ゆりさん♡ 」



LINE@やっています♡

いろんな情報のシェアや、

オトクな優先案内していまーす♡

 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}