SNSセミナーと全体会、無事終了♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

今日は新年初のikumama全体会でした。
今回はリーダーの真紀さんとしおりさんが開催してくださいました♡
 
 
 
前半は細木さんから組織についての変更点の説明と質疑応答。
後半はikumamaキュレーターであり、
ご自身でも自分らしく輝く女性を応援するコミュニティを運営されている
コトリス代表の関根貴代美さんに、
「記事からリアルなファンを作ろう♪SNSセミナー」を開催していただきました。
 
 
 
マーケティング歴が長く、
イベントにチラシ1枚で1800人動員したことのある貴代美さん。
数あるキュレーションサイトとの違いをつくるために
記事作成時に意識していることなどをシェアしていただきました♡
 
 
 
その後の懇親会では皆さんの華麗な経歴や熱い想い、夢に触れたり、
おめでたいニュースなど伺うことができました(*´艸`)
 
 
 
人のベースをつくる0〜6歳のママが笑顔なら、
子供も伸びやかに健やかに育ちます♡
ikumama自身、ハイハイを始める頃のように、
いろいろ学びながら日々進化、です。
 
 
 
多くのママが参加しているサイト、
ikumamaに遊びに来てくださいね♡
 
 
 
「ママライフを楽しもう♡」ikumama
 
{71E80AB4-CD6A-49BE-AD59-C16496249A85}