今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

思ったよりも日差しが無く過ごしやすい気候でしたねくもり晴れ

 

午前おやつの時間クッキー

もぐもぐ、ゴクゴクおいしいね~照れ

雨だれポッタンを歌ったよ雨タラー

お太鼓~たたいて~どこへゆく~音符

体操始まるよー!!!!

大人気のエビカニクス🦐🦀Let’sgo~ルンルン

園庭で金魚すくいをして遊びました爆  笑🐟

上手にすくえたかなはてなマーク

最後はシャワートンネルスター

わぁ~お願いトンネルの中に雨が降ってるねー傘汗汗汗

 

今日の給食です。