今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は晴れて、気持ちいい気候でしたね晴れ

お散歩に行く前におやつを食べて力を出そうグー気づき

みんなで食べると美味しいねニコニコ

 

2歳児さんは野菜の観察をしました目キラキラ

元気に育っているかな🍅

大きくなーれ照れ

 

お散歩は第三公園へ行ってきました爆笑

歩道橋に上って車を見たよ車ダッシュ

どんな車が通るかな?

 

たくさん車が通ったねトラック

バイバーイ!車さんいってらっしゃいバイバイハート

 

歩道橋へ行った後は日陰で一休みチョキルンルン

松ぼっくりを発見したよ飛び出すハート

お土産に持って帰ろうかはてなマークどれにするはてなマーク

 

今日の給食です。

後期食

完了食