今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

「いないいないばあっびっくりマーク」楽しそうな声が聞こえてきたよ気づき

カップの中に何が隠れているのかなえー?はてなマーク

今日もとってもいい天気になりましたね晴れ

第三公園へお散歩に行ってきましたダッシュ

保育士と手を繋いで公園まで上手に歩けたよラブラブ

公園を歩いていると八重桜を見つけたよガーベラ

「綺麗だね~」とみんなニコニコでした目がハート

お花も可愛いねアップ

歩道橋にはたらくくるまを見に行きました車DASH!

バスやごみ収集車が通ったよグラサンチョキ

 

今日の給食です